フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

段々春に近づいて来た。

先週からパッとしない空模様。

今日も朝方はイマイチ。

D1010566 しかし、我が家のブルーベリーに蕾がいつの間にか沢山。

D1010569 更に、冬眠?中のカナヘビの子供も石の間から出てきました。

こうなると、庭でキャンプの再開がもうすぐです。

D1010562今日は、タープを出して予行練習です。

このタープ、知り合いから頂きました。

初めて建てましたが、ジムニーが3分の2入りそうです。

今年、大活躍の予感。

また成長。

4ヶ月になります。

朝の散歩後、いつも軽くトリミングしているのですが、この1週間で妙~に手が大きくなっている気が・・・。

体重は現在2週間に1kgのペースで増えてますが、大きさはある日突然大きく感じてます。

顔つきもオッサン顔になってるし~笑。D1010535

最近のお気に入り

乗せるべきか少し悩んでいたのですが、キャンプに行った事を考えてO.Kしちゃいました。

家で使っている時は、自分の簡易ベットなんですが、最近は子供が風呂上りにここで寝てしまい、いつも自分は使っていない。

しかも、小僧も便乗して、狭いのにみんなで寝てます。

もう一つ欲しいね~!

P1010763

P1010769

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »