フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

犬歯が抜けました。

ジャック、最近乳歯がどんどん抜けて永久歯に変っています。

そして、今日、下の犬歯が1本抜け無事回収することが出来ました。

D1010607

専門誌を買ってみた。

ラブの専門誌を購入。

犬の専門誌、どんな内容か楽しみです。

D1010600

明日で、Jacque、5ヶ月になります。

現在の体重18kg。

無理ですな!

もうすぐ、ジムニー(最近はジャック専用)が車検。

その間ジャックの移動手段としてコイツをと思ったが、無理!

D1010593

ドックランデビュー!ですが・・・

我が家の地域に数少ないドックランが有ります。

近場で無いので頻繁に行けませんが、ジャックの犬としての社会性を考えていつかはと思ってました。

そして、今日行く事が出来ました。

以前散歩で8ヶ月のゴルに遭遇した時、かなりビビッってましたが、

今回も・・・しかも数頭に囲まれて。

どうなるかと思いましたが、ジャック逃げて、鳴いて終了。

最初はこんな感じですかね~?

帰りの車内、爆睡でした。

良い運動?ストレス?

D1010592

良い運動といえば、最近自転車通勤しているのですが、ガソリン代の変りに昼飯代が高く付いている(笑)

これってどうなの~?

おまけ

ランから帰ってお手入れしていたら、暗くなってしまったのでライトつけて作業していたら、

後ろの幕に巨大ジャックが写っていました。

D1010595

ジャック自分より大きな子にびびる

今日、公園で8ヶ月のゴールデンに遭遇。

4ヶ月のジャック、と比べると大きさは倍くらい大きい、しかし、凄くよい子で吠えたりせず友好的な態度で接してくれていたのですが、うちのジャック、尻尾巻いて後ずさり・・・

普段、自分より小さい子には強引にいって吠えられるのに、自分より大きな子には尻尾を巻いて逃げ出すなんて、なんて情けない。

今度、ドックランで訓練してみます。

D1010578

自転車で近所を散歩

ジャックの体重、16kgオーバー。

生後4ヶ月ですので、標準サイズらしい。

しかし、ここ数日雨の日が続いて散歩もあまり出来ず、庭でストレス発散。

今日は冬型の気圧配置で風が強いですが晴れ。

朝の散歩に徒歩では無く自転車を取り入れてみました。

D1010579

結果は上々、でも転びそうでもう少し慣れが必要です。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »