フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 大掃除のついでに、ワックスを塗ってみた。 | トップページ | お世話になりました2009 »

子供2初すべり

次女の人生初、ソリ遊びをしにスキー場へ・・・。

そんな訳で、ジャックの出番は今回は無し(笑)

しかし、来シーズンの川遊び場を探しながらスキー場へ行ってみた。

Img_6525

とりあえず、結構走ったので休憩。

まだ、半分も走ってない・・・。

子供は酔ってるようで、テンションダウン・・・。

とりあえず、目の前の川チェック!

Img_6529

大変綺麗です!

コイでしょうか?水中に居るのが、肉眼でも確認できる位、澄んでいました。

その後、2時間位掛けてスキー場に到着。

Img_6641

久しぶりのスキー場(此処は初めて)こんなに空いてるの?って位ガラガラ。

次女、無事にデビュー!、長女も久しぶりに雪と戯れてました。

次回はジャックも連れ出して、ソリを引いて貰おうっと!!

« 大掃除のついでに、ワックスを塗ってみた。 | トップページ | お世話になりました2009 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/47157690

この記事へのトラックバック一覧です: 子供2初すべり:

« 大掃除のついでに、ワックスを塗ってみた。 | トップページ | お世話になりました2009 »