フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

携帯変更したのだが・・・。

携帯を変えてみました。

しかも、プロシリーズとか言うタイプに・・・。

複雑すぎて、脳ミソ、ボ~~ン!!

暫くは電話のみ!!

携帯のメアドも変ってしまいます!

D1010823

犬の本

本屋さんに行ったらこんな本が発売されていました

01251123_4b5d00ba5c6c7

既に一緒に暮らしていますが・・・・。

犬の本っぽくないので買っちゃいました。

内容は・・・・。

イマイチ?イマサン?

そんな感じです。

ハズレ!(個人の感想です)

興味の有る方は、図書館に言って準備してもらいましょう!

ビンゴ!

我が家の冷蔵庫、右からでも左からでも扉の開閉が可能。

しかし、これが、リコールになってしまいました。

http://www.sharp.co.jp/support/announce/sj_info_100126.html

皆さんのお宅で同じタイプの冷蔵庫を使用している方は要チェック!

着け過ぎです。

今日の散歩、ジャックを良く見ると首輪2ハーネス1・・・。

着け過ぎでしょ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ありきたりな休日。

子供の頃、こんな事しませんでしたか?

Img_7286

傘で作ったお家!!

自分はしてました。

そして、我が家の子供達も何時の間にかしています。

遺伝か?それとも子供にはメジャーな遊び?

そしてそれを見ていた暇そうな小僧・・・

Img_7276

どっか行きたいです・・・・・

Img_7285

駄目です、足を痛めているんで、自宅待機です・・・

Img_7289

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

しょうがない、買い物に連れて行くよ・・・

買い物って言っても君のフード(22kg)だけどね(笑)

そしてその後、此処に

D1010817

ジャック、ブラックパール号があるぞ~!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

歯磨き

歯磨きをしてみた。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

2010年、ジャック災難の年?

年明けから、まだそんなに経ってませんが、ジャック、災難?続きです・・・・。

1、肛門線が詰まったらしく、少し炎症を起こしてしまいました・・・。

  休み明け間もない獣医さんに飛び込み、現在治療中。

2、去年の10月頃にも起きたのですが、顔の半分が突然腫れてしまった。

  しかし、前回同様、30分ぐらいでまた元に戻るという現象が、先日起きました。

  当時、原因は虫刺されと思っていたがどうも違うみたい・・・

  1

  2

これで終わりかと思いきや・・・

3、朝、庭に放出しボール遊びをしていて自分と追いかけっこ状態になり

  そして自分の足とジャックの前足がぶつかってしまい。

  その時点で足を引きずるようになってしまった・・・・。

  現在は、自宅で安静にしています。

ジャック、これで災難は終るのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バーキー爺ちゃん。

今回は、ジャックネタでは無く、実家のワンコの紹介です。

バーキー爺ちゃん、(ビーグル12歳)です。

Img_6840

今回ジャックは我が家でお留守番。

その為かバーキー爺ちゃん、大変元気で我がまま炸裂!

といっても、普段通りの生活なんで良しとします(笑)

ちなみに

ジャックが居ると直ぐハウスに入ってしまって、早くどっかに行ってくれ状態。

Img_6841

でも今回は茶色のでっかいの居ないから何時もどおり、寝て、起きて、食べて、散歩して、吠えて・・・。

12歳とは思えない元気でマイペースなお爺ちゃん。

今度、ジャック家に遊びにきてね!

待ってるよ~!!byジャック。

雪遊び

ジャック、初の雪遊びを堪能。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

2010年

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしく御願いします。

新年早々、寝正月をしています(爆)

じゃっ!!

Img_6654_3

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »