フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2月最後のハイパージャック(午後の部)

午後は一応、トレーニングと言う事で・・・・(笑)

そろそろ、川遊びの時期です(海水浴は今でもしてますけど・・・)
今年は、犬笛を取り入れてみようかと思い。
まずは呼び戻しの練習です。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

2月最後のハイパージャック(午前の部)

今日は2月最終日。近くの海は津波警報が発令されていてひょっとすると我が家も非難?見たいな日でしたが、奴だけは・・・まずは午前の部

前回、合羽が嫌いなジャックを載せましたが、その報復行動でしょうか?

コレじゃあ着ない方がマシ?(爆)

Img_8140

Img_8141

最悪です・・・・

以上午前の部でした。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

はぁ~~。

合羽、ダイキライデス。

by Jacque。

Img_7942_2

Img_7945_2

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ラスト雪遊び?

今シーズン、ラストと思われる雪遊びに行きました。

しかし、前日の遊びすぎで、小僧ちょっと肉球を痛めてますので、

今日は普通?の散歩?

な訳が無く、またもハイパージャックに変身です。

Img_7861

ジャ)父ちゃんプールだよ

父)止めて下さい。

Img_7867

ジャ)食べ物落ちてないですかね?

父)無いから次いくよ!

Img_7869

ジャ)あっ!何か居ますよ!w

父)いね~よ! 撤収だ小僧!

Img_7872

ジャ)何か居るって絶対!

父)居ないと思うけど・・・(ヤバッ)

Img_7873

ジャ) せーのっ!

父)あぁぁぁ~~ノォォォォォォォ~~~!

Img_7876

Img_7877_2

Img_7878_3

Img_7879

Img_7880

Img_7881_2

Img_7882_2 

Img_7886

ジャ)あ~ビックリした。結構深かったです!

父)こっちのセリフです!

父)で何か居た?

ジャ)自分が映ってました・・・・w

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

電池切れ

ハイパージャック、今日は完全にガス抜き出来たみたいで帰宅後、ご飯食べて、寝てます。

しかし、幾らなんでも静か過ぎるので、起こしてみたら・・・・・。

肉球、痛めてました・・・・。

最近、生傷が耐えません。

Img_7752

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

先日のハイキングでの1コマ。

ジャック、細い道で大迷惑な杖?を振り回す・・・。

左側に父ちゃんを落すきかっ!

Img_7638 Img_7639 Img_7640_2 Img_7641Img_7642 Img_7643 Img_7644

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

プチ?ハイキング

この方のお誘いを受けて山歩きトゥアーに行きました。

此処は、ジャックと自分だけなら、全然OKな場所ですが、今日は、家族総出。

幼稚園、年少の次女が『疲れた抱っこモード何時なるか恐怖』のプチ登山でした。

Img_7508

しかし、歩き始めて早々になってしまった・・・。

実は、この時点で集合時間に遅れて、他の方たちは既に入山。

合流する為に、急ぎたかったのですが、それは無理となり、ゆっくりと登って行きました。

そんな時、ハリキリ小僧は?

Img_7514

分かる人にはわかるポーズです(笑)

頂上まで2~3キロのコース。

軽~く1時間オーバー。

ジャックも少し進んでは此方を向き。

何か言いたそうな顔・・・。

Img_7520

やがて、無事に頂上に到着。

もう、お昼でしたので、もう合流は諦め、我が家だけで、お弁当タイム

Img_7544 Img_7562 

なんか、暑いです。

Img_7567 Img_7583

父ちゃん、お友達は何処ですか?

まだ誰にも会ってないんですけど・・・。

臭いはするんですけど・・・。

じゃあ、下山開始!(面倒なんで、飛ばします)

帰りはこんな感じで、降りてきた

Img_7635 Img_7632

で、駐車場に戻って、やっと合流できました。

その後、鍾乳洞に行き、記念撮影。

Img_7662

Img_7665

初めてお会いする方でしたが、ジャックの記念撮影にご協力頂き感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こんな顔して走るんじゃない!!

ジャックさん!

怖いよょょ~~~

Img_6297

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

遊んで~!!

洗濯物を干していたら、ブロッコリーが大きくなっていると、子供が叫んでた。

Img_7415

どれどれ・・・

Img_7450

夕飯のサラダに使いましょう。

ん?

何か背後に視線を感じてます・・・・・。

Img_7445

毎度、ジャックです。

遊んで、おくんなまし~~。

Img_7421

遊んでください!

Img_7459  

おねがいしま~す!

駄目だ、ジャック。

洗濯物まだ干してないからまた後でね~~!

Img_7464

えっ、遊んでくれないの~~・・・・。

庭食べて良いですか~~?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スノーアタック!!

寒いです。

しかし、ジャックの居る所、雪、積もる事は無いようです。

そこでちょっと前ですが雪の有る場所に行きました。

ジムニー並の駆動力です。

いや超えてます(笑)

Img_6888

Img_6891

Img_6892

Img_6893

Img_6894

Img_6895

Img_6896

Img_6897

Img_6899

Img_6900

Img_6901

Img_6903

Img_6904

Img_6905

Img_6907

父ちゃん

暑いです!!

ジャック殿

-1度ですけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

凄いと思いませんか~?

2日前、ある方からコメントが来ました。

ジャックと誕生日が同じで顔も似ていると・・・。

もしや?と思い、何処にしまったか忘れていた血統書なるものを引っ張り出し、連絡をしてみました。

すると・・・

Img_7410

なんと!やはり胴体犬!!

もう、ビックリ仰天です!!

そして、血統書を良く見ると実は合計7頭の胴体犬が居るみたいです。

Img_7413

他の5頭は何処へ・・・。

ちなみに父ちゃん

Img_7411

そして母ちゃん

Img_7412

気長に探すとします。(出来るか?俺)

しかし、似ている・・・・此処に行って確認してください!

ん?ところでジャックは何番目に生まれたんだろう?

Img_7298

Img_7300

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »