フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

『オレンヂ仮面』(笑)

マイ、ジムニー乗りっぱなしで調子崩しました。

そこで、ヘルプを呼びました。

その名も『オレンヂ仮面』

Img_9033

頼りになるお方です。

子供にも人気者♪

弄られて・・・

Img_9032

そして奴にも弄られて・・・(笑)

Img_9034

何かと人気な『オレンヂ仮面』

作業終了後、お礼のBBQ

焼き待ちの間、小僧と遊ぶ『オレンヂ仮面』

Img_9040

Img_9041

Img_9044

ジャック、嫌々でお手をする(笑)

『オレンヂ仮面』

只今、お嫁さん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村

バーキー爺ちゃん

ジャック、バーキー爺ちゃん家に行きました。

相変わらず、アマアマ生活を送っているお爺ちゃん。

大声で色々要求しています。(基本は食べ物おくれ!です)

Img_8976

お爺ちゃんのお部屋の隣にジャックの部屋を置かせてね!

バーキー)おっコレかっ?

旨いもん入ってないか?

Img_8977

バ)なんかワシの家より暗くて良いなっ!

  ワシにクレ!

Img_8978

バ)ちょっと臭いけどイイナ!

  小僧!ワシャもらうぞコレ!

Img_8980

ジャ)お爺ちゃん勘弁してください・・・。

   おじいちゃんの部屋も臭いです!

バ)フンッ!小僧の分際でナニ抜かすかっ!

  

その後、ジャック、お爺ちゃんに吠えました・・・・・

するとお爺ちゃん。

イジケテ此方の方へ。

Img_8999

バ)小僧が吠えよった~、年寄りをイジメルでないぞっ!

ジャ)ごめんなさい・・・。

ちなみに、小僧、今回の遠征で、このワザ覚えました。

眠くなったら何か上に掛けろと訴えてきます。

Img_9015 Img_9030

小僧、半目で寝てます(笑)

Img_9029

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

都内某所に行ってきた。

連休前半、家族を実家にお届け。

ついでに、久しぶりに都内へ。

Img_9010

久しぶりすぎて、十数年前に遊んでいた場所の土地勘が無くなってました。(笑)

そんな中、知り合いが数年前にお店を出したので、ジャックと突然、行って見た。

とてもセレブなバイクが一杯。

Img_9012

ジャック、何かやらかすかと思ったけど、何もせず・・・(良い事です!)

店主へ、今度行く時までに、ワンコ用の係留フックとソファーを準備しといて下さいね!(笑)

もうチョット・・・。

写真コンテストでジャックの写真が引っ掛かりました。

前回に続いて投稿したのですが、前回は佳作。

今回は一つ上を頂きました。

残すは最優秀作品。

3回目もあるのでこの様子だと・・・。

頑張ります!

ちなみに、ココです!

http://www.suzukidog.net/contest/vol2/

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

588枚

炸裂川遊びでカワウソ?を撮った写真、連写に次ぐ連写で588枚・・・。

ピンボケも有りますが、チェックが嫌になってきた(笑)

次回はビデオもいいかも?

Img_8596 Img_8597 Img_8598 Img_8599 Img_8600 Img_8601 Img_8602 Img_8603 Img_8604 Img_8605 Img_8606

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

炸裂!一人川遊び。

今年最初のパラダイス。

寒い?天気悪い?それとも、熊でも出る?

ってな具合で誰~も居ません。

あっこんな山奥なのに川鵜は居ました。

これが居ると釣りがつれません(鵜飼になった方が魚取れるかも・・・)

という事で、川遊び、寂しくスタート。

小僧、待ってましたとばかりに、ドッボ~ン!

今日は止めないから思う存分突撃しなさい(笑)

但し、父ちゃんの前でブルブルは止めてね!!

Img_8284

ジャ) ブルブルしてあげるから~待っててね!!

父) 来なくていいです・・・。

Img_8438

ジャ) 父ちゃ~~んこれあげる~~~!

父 ) 叩くなよそれで(恨まれてるからなぁ~・・・)

Img_8439

ジャ) うぉりゃ~~!!

父) スルー、御願いします・・・。

と言う事も有り。

また、

温泉と勘違いしている場面も・・・

Img_8704

ジャ) ん?何か下に有るよ~!

ジャ)せいのっ!

Img_8710Img_8711 Img_8712 Img_8713 Img_8714 Img_8715 Img_8716

ジャ)ぶはっぁ~~

   何も取れませんでした!

番外!

怖い顔!

Img_8490    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »