フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

タライ大好き!

ココで遊んできました。

ブルーベリーはまだの様でしたが、川は遊べました。

そして今回はお友達ワンちゃんも多数参加(正確にはジャックがお邪魔してます)

ちなみに、父ちゃん、殆どのワンちゃんの名前と飼い主さんが分かりません(爆)

まあ、テキトーなんで、お許しを!

さて、ジャックですが、到着早々、ランにタライを用意した所(飲み水用として)

お約束通り・・・・

Img_1012

Img_1015

余りに気持ち良くて脳ミソ、トロケテマス~。

てか、頭潰れてませんか?(怖)

そしてその後、皆様方の所へ行き、これまたお約束通り。

ブルブル~~。

皆さん、ごめんなさい!

Img_1035

ジャ:入る?それともブルブルしてあげようか?

父ちゃん: ヤメロ!小僧。

しかし、ジャックの様子を見てたんでしょうか?

このお方もそろ~りと・・・。

Img_1026

Img_1061

しかし、大変良い子のクロス君。

どこぞの茶色の様に入る事無く、遊びました。

偉い!クロス君

Img_1089

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

本能?

ジャックさん、最近はカモに大変興味をお持ちで・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

水くれ!!

足元でさっきまで寝てましたが、むくっと起きてボールの前へ。

そして、この視線。

Img_0668

じゃ:

父ちゃん、写真なんか撮らなくて良いから、水くれ!

と、言っているねコレ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

雨の日にお勧めな場所

朝から雨。

という事で、ココに行ってきた。

Img_0578

結構楽しめました。

スズキらしい?展示内容だと思います。

個人的にはこの様なクルマで

Img_0626

Img_0627 Img_0631

もちろんこれでも・・・

Img_0637 Img_0644

ボデーそのままでエンジンの変わりにモーターを積んで再販?して貰いたい。

小さくて恐らく不便でしょうが、これなら割り切れると思います。

幌ジムニーに乗っているからでしょうか?

最低限の装備があれば良いと思ってます。

暑けりゃ窓開ければ良し。

それでも暑けりゃ、夜とか早朝移動すれば良し。

そんな感じなクルマで十分。

楽しく、辛く、苦しく・・・・。

遊びも大変・・・・。

にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村

たまにはパラダイス。

ス~イス~イ!
Img_0457
Img_0458
Img_0456

Img_0528

ワンコには気持ちい~でしたが父ちゃんには冷たかった~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

こんなの一瞬!!

外付けHDを入手したので、画像の整理をしていました。

そしたら、

ジャックのこんな写真を発掘。

P1010569

我が家に来て間もない頃。

一日中寝ていた記憶が・・・。

次はコレ

P1010576

やっぱり寝てます(笑)

肉球もツヤツヤで柔らかったこの頃。

お腹タプタプで、おちんちんが地面に付きそうでした(笑)

そしてちょっと成長

P1010647

なんとなく自我が出てきた頃かな?

家具をガジガジ。

今もテレビ台は何時倒れてもおかしくない状態・・・・(爆)

それが今は

Img_9674

こうですよ~!

Img_9663

現在、30kg。

1ヶ月15kgのフードを喰い尽す。

これからも色々伝説を作るだろうなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

食いだおれ。

ご飯食べて、寝る。

食いだおれジャックです。

Img_0011

でも、半目開けて寝てます(笑)

Img_0012

今日も一日、終~~了~~~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

バタバタキャンプ!

バタバタキャンプ終了!

隣でワンコのイベントしていて、ワンコまみれの場所でした。

Img_9749

ジャック、吠えまくり・・・。

落ち着かない・・・・。

おまけにテント突き破る・・・・。

Img_9775

でも、みんなで居ると、ご満悦!

Img_9923

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

点検中

キャンプに向けて道具の点検中。

Img_9709

コンロ、バーナー、結構、酷使されていて点検が必要です。

しかし、点検しても火柱が立つので、部品交換をしたいですが、何時もギリギリまで手入れしないので、結局買わず騙して使ってます。

さて、ジムニーですが、助手?が何やらお勉強中?

Img_9712

父ちゃんは何時もこの丸い物をクルクル回して、僕を酔わしているな!

Img_9715

ジャック君、クルマの運転は出来そうですか?

Img_9725

クルマの運転は父ちゃんにマカセマス!

僕は後ろで寝かせて貰います・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »