フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2チョコ、ワラワラ | トップページ | 庭弄り。 »

キャンプ!準備の巻

サマーキャンプに向け色々準備中。

でも今回も一筋縄では行かない予感。

その1、場所。

近場で川遊びと思っていたが、殆ど毎日降る夕立の為考えていた場所は今回はパス。

一から仕切りなおしで何とか場所確保。

でもそこは直線で行ければ近いが、道は無し。

大回りコースとなる。

その2、移動車

近場と考えていたので車2台で行き荷物も楽勝と思っていたが、ジムニー途中で息絶えると辛いので、1台で行く事に。

しかし、荷物が積めるのか不安になってきた。

どう見ても、何かを置いていかなくては・・・。

宅急便で送る?(笑)

その3、道具。

GWのキャンプでジャックに破壊されたスクリーンタープ。

修復不可能・・・・

新調するか、それともヘキサで乗り切るか?

夏のキャンプは自分はスクリーンタープ+コットで寝るのがお約束。

ヘキサだと、どうなのよ~

その4、体調。

子供―親の順で夏風邪の脅威が・・・

自分もなんだか熱っぽい(爆)

風邪だけは・・・勘弁して~

« 2チョコ、ワラワラ | トップページ | 庭弄り。 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ちょっと、ご無沙汰なみーたんです。
キャンプの準備、大変そうだけど、準備しているときってけっこう楽しいですよね。
わくわく、どきどき・・・
でも夏風邪だけは避けたいですよね。
家族みなさんが元気で楽しいキャンプになりますように!!

みーたんさん
全然、ご無沙汰じゃないですよ~OK!
キャンプの準備が一番楽しいかもしれませんね。
いつも、前回使用した、コンロとかがそのままの状態で閉まってしまっているので、まずはちゃんと火が付くかどうかの確認から始まります。
古いので、大抵は修理から始まるのですが・・・(笑)

風邪気よ付けます、でも夜中にこんな事してるから、体調悪くなるんだよね~・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/49078870

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ!準備の巻:

« 2チョコ、ワラワラ | トップページ | 庭弄り。 »