フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« リベンジキャンプ、『裏山の巻』 | トップページ | 裏山キャンプ2 »

裏山キャンプ続き1

写真、結構沢山取りましたが、お見せ出来る物は数枚・・・。

まあ、片手にジャック持っていたら、そうなりますな~(笑)

あっ、裏山と言っても、クルマで300km超えますからね~・・・

行ったのはココ周辺!!

Img_2837 Img_2859

南アルプスです。

周りを山に囲まれて、我が家の周辺の様に潮っぽく無く、涼しくて良い所ですね~。

で、早速ドボン!

Img_2829

道路の横を流れる勢いの良い、用水路(笑)

地形的に、山から流れてくる沢の様な感じ。

凄く冷たい。

小型犬は流されるんじゃ無いかという流れ、水圧。

まあ、こんな所に入ってる奴はジャック位だと思うけどね・・・(笑)

お次は、目的の川!

Img_2874

澄んでるでしょう~。

凄い綺麗です!

でも、冷たい・・・。

ジャックは全然気にしないけど・・・(真冬でも入るかね!)

何時ものように・・・

Img_2937 Img_2938 Img_2939 Img_2940 Img_2941

最近、アイツ、カメラ目線で泳ぐんだよね~。

さて、これからの時期、里山周辺等は、結構危険な動物、昆虫が出没すると思われます・・・。

今回も、蜂は結構いました。

朝5時でも飛んでいる所は飛んでいますので、後は運に任せるしかない?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

« リベンジキャンプ、『裏山の巻』 | トップページ | 裏山キャンプ2 »

キャンプ」カテゴリの記事

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/49510133

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山キャンプ続き1:

« リベンジキャンプ、『裏山の巻』 | トップページ | 裏山キャンプ2 »