フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

写真コンテスト Vol4

毎度送っている、写真コンテスト、最新が発表されました。

今回も、一応・・・。(ギリギリか?)

個人的に、このお方の写真が今回のチャンピオンなんだが・・・。

次も有るみたいだから、皆さんも送って見ましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村

忘れ物はいけませんね!

紅葉スポットに行ったはいいが、カメラを家に置いてきてしまい。

家族からブーイング!

ケータイの写真は話しにならないね。

Ph_154

紅葉は綺麗だったが、撮る気にもならなかった。

Ph_152

カワウソが居ましたよココに・・・(笑)

Ph_156

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

隊長、危うし・・・

クロラブのクロス君とピット君が、ジャック道場に道場破りにきました(笑)(ホントは無理言って遊びに来てもらいました。)

さあ、追いかけっこの始まりぃぃ~~。

まずは右回り

Img_5262

Img_5263 

Img_5265

クロス君が捕獲!

隊長危うし・・・

Img_5266

そして

懲りずにまた追いかけっこ。(隊長の場合追いかけられっこです)

Img_5268

今度は左回り、しかし、すぐにピット君に・・・。

Img_5270

Img_5277

隊長、ちょっとバテ気味です・・・。

そして

帰り際に自家製の馬アキレスを頂きました。

晩御飯ご上げて見ました。

超ご満悦の隊長。

Img_5295

フロスふん、ヒットふん、まひゃあそひばしょ!!

(クロス君、ピット君、また遊びましょ!!)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

うちだけじゃ無いと思うけど・・・。

飲みっぱなしは、いけません、と天の声・・・。

こういう時は、隊長に・・・(爆)

ラベル剥して、洗浄して・・・

お~い、隊長~仕事だよ~。

宜しく~

※こういう事は進んでする隊長(笑)

Img_5177

やっちゃってイイですか?

でも、手は噛むなよ~!

Img_5197

バキッ!バキッ!

楽勝~!

Img_5198

一丁上がり~!!

早いね~・・・。

Thank's Jacque!!

コレ、我が家以外でもしてるでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ボールあそび?

何時もの様に隊長とボール遊びをしているのですが、傍から見たら格闘している様に見えるかも?・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ハ~ックション!!

喉が痛い、鼻詰まり、クシャミ、でも、隊長は超元気・・・。

Img_5136

今週は?・・・

適当です・・・・・。

お次はココです。

朝霧高原に行くと必ず寄る所。

Img_5070

盲導犬センターです。

最近、ココを利用する目的は隊長のガス抜きを兼ねてドックランで遊ばせる事となってます。

しかも、今回は貸切。

隊長、一人で走り廻ってました(笑)

子供達は一応、施設の説明(何回目?)を聞いてました。

ちなみに、この場所

Img_5077

説明を聞いている途中、何故か涙が・・・。

気になった方は実際に足を伸ばしてみてください!

そして、ココの看板犬と言っても良いPR犬

Img_5081

今回は居ませんでした・・・残念!

ちなみに、自分と同じ誕生日という事を、知りました・・・。

隊長もガスが抜けたのと、今回はゆっくりスタート&日帰りでしたので、この後は帰路に。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

隊長!滝はまずいでっせ!!

朝霧高原方面へドライヴ。

紅葉を期待したが、綺麗じゃなかった。

Img_4983

次に行った先は、有名な滝。

Img_5011

さあ、隊長滝壺まで行きますよ!

Img_5020

隊長、ゆっくりですよ~

Img_5027

父ちゃん、早く早く~!

Img_5029

綺麗な水だね~

Img_5032

さあ、着いたよ~

でも、もう少し上から見てみよう。

Img_5041

ん?隊長、飛び込もうとしてない?

Img_5042

隊長!

ここ、ドボン禁止です・・・・。

Img_4987

ヘッヘッヘ・・・・

たぶん、続きもあると思う・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

雨降るなよ~!

明日は、富士山周辺に行こうかと・・・。

天気、OK?

早起き、OK?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ヘイ!ジャック!!

お気付きかも知れませんが、ブログのタイトル変えてます(笑)

さて、ソファーの味を覚えてしまった隊長。

ちょっと悪戯をしてみました。

まずは起こします。

Img_4792

ヘイ!ジャック!!退いて・・・。

Img_4806_2

ファァ~としている隙に・・・

Img_4805

ロディを置いてみた・・・

Img_4808

退いてよ~って感じです。

Img_4810

かなり、不満気な隊長。

Img_4813

やっぱり不満気な隊長・・・

次は、挨拶をさせてみた。

Img_4817

挨拶というより、退いてと言っている感じがする。

そんなに、ココで寝たきゃあ、こんな感じでどう隊長?

Img_4798

・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ぐうたら。

我が家の不思議っ子。(笑)

最近はパパより隊長だそうです・・・。

湯たんぽ、ならぬ、犬たんぽ!

Img_4787

いいなぁ~~~、隊長、モテモテだねぇ~~!!

つぅか、隊長!

週末ずぅ~っとソファーの上に居たろっ!

こんな感じで・・・・。

Img_4778

完全にぐうたら犬に成って来た・・・。

そして、今だって・・・

Img_4791

イビキも掻いてるよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

存在忘れてた・・・

まだまだ家庭菜園内にスズメバチが飛び回っていて用意にアプローチが出来ません。

その為?放置が続いている菜園ゾーン。

コレの存在を忘れていました・・・。

Img_4773

落花生です。

Img_4771

初めてにしては良いかも?・・・

あ~あっ、覚えちゃった・・

今まで、許していなかったが、ジャック、ソファーに勝手に乗るようになってしまった・・・。

退いてといえば退くので良しとしますかな・・・。

問題は子どもと場所の取り合いです。

Img_4741

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »