フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« やんちゃっ子 | トップページ | 散歩より好きらしい・・・。 »

たまには菜園

今週は『焚火の会』のおかげで何処にも出る気がしません(笑)

年なのか、祭りの後の状態なのか・・・(謎)

という事で、放置気味の菜園です。

と言っても、ぶどうのツルをちょっと棚に這わせただけ・・・

まずは方々に伸び放題だったツルをある程度整えた。

Img_6509

その後、上方に這わせなおし。

Img_6510

反対側の木も同じ様にして

Img_6514

止めて春を待つのみ!!(笑)

また以前植えた葱!

Img_6519

青々と成長し、イイ感じです。

では、実食!!

って抜いて食べようとしたら、妻から

『昨日の味噌汁に既に使ってるし、その前も・・・』

早く言ってよ~~~!!

でした(爆)

で、最後は、ダメ犬近しの隊長です。

夕方、庭で久しぶりにプロレスして、気が付けば、砂まみれ・・・。

おかげで、庭の土も耕されたか?

部屋に入れるなり、バタンキュウ~~。

Img_6588

もうすぐ、落ちるよ!コレ・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

« やんちゃっ子 | トップページ | 散歩より好きらしい・・・。 »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/50668855

この記事へのトラックバック一覧です: たまには菜園:

« やんちゃっ子 | トップページ | 散歩より好きらしい・・・。 »