フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« かわうそ隊、始動? | トップページ | はい、ごもっともです・・・(汗) »

葡萄棚更新

完全放置の葡萄棚。

というより、マダマダ背丈が足りない葡萄の木。

でも、最近伸びてきたので、何とかして見ようと思い本日作業。

では、庭へ・・・

と、何時もなら、ココで、隊長が『何だ!オイ!俺も連れてけぇ~』なんて吠えるのですが(爆)

本日は、筋肉痛か足の裏が痛いのか、一日中こんな感じ・・・

Dcf00038

一応、目は活きているので、動けるまで放置、決定。

まあ、川遊びの翌日は何時もこんな感じです。

さて、葡萄棚、単管パイプを組んだだけです・・・(笑)

結構ボサボサに伸びてます。

Dcf00041

ココに網を張りました。

何故、網かと言うと、隊長の脱走防止に使っている網が残っていたから・・・(爆)

作業開始!

おっ!かえるさん、すいません退いてください!!

Dcf00040

作業は、網をただ乗せただけ、コレに葡萄のつるが適当に絡んで終了!

Dcf00039_2 Dcf00042   

Dcf00043

終了!

簡単でしょ!

と思ったが、良く見ると・・・・。

葡萄のつるの下に網を張ってしまいました・・・。

こうなった場合、葡萄は・・・。

やり直そうと思いましたが、何だか自分も疲れてきたので、次回に・・・(爆)

« かわうそ隊、始動? | トップページ | はい、ごもっともです・・・(汗) »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/51680994

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄棚更新:

« かわうそ隊、始動? | トップページ | はい、ごもっともです・・・(汗) »