フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 雨ニモマケズ | トップページ | やっぱ失敗? »

来た来た!

前回、急遽買いに行ったフードも残りわずか。

無くなる前に、注文!

そして、届きましたよ!

Dcf00040

これ、大粒が有ると良いんだけどねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

« 雨ニモマケズ | トップページ | やっぱ失敗? »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

はじめて見ました、このドッグフード。
調べてみたら………アレルギー用なの??
我が家のCさんが食べているドッグフード『Bosch(ボッシュ)』も珍しいと思っていたけれど、今は色々なフードがあるねぇ。

Hanakoさん
名前が療法食ぽいですが、普通だと思います・・・多分。
ジャックはアレルギー検査をしていませんが、時々顔が半分腫れる時が有り、関係無いとは思うけど、フードをチキン系からラム系に変えました。
最初はナチュラルなんとかでしたが、こちらの物と内容物が殆ど同じでリズナーブルだったのでコレにしています。

ボッシュと聞くと自動車の部品メーカーが浮かんできます(笑)

ご無沙汰しております。ワンコ・ワークスです。産休でホテルを閉めているので、暇に任せて?ブログを覗いてみました。 元気そうなジャックが見れて楽しいですねぇ! 最新記事の動画のBGMがABBAだったのでちょっとウキウキしました。幼少の折よりABBAで育ちましたので(笑)。

うちもこのフードです(^^)/ 嬉しくなってコメントしちゃいました。このフードにしてから2匹ともすこぶる体調がよく、気に入っています。 雄踏の方にあるネットショップから買っていますが、とっても安いです。もしよければURL紹介しますよ~!
あ、そうそう。おうちホテルのブログも始めたんです。産休に入ってしまって全然更新していないんですが・・・・。
http://wancoworks.hamazo.tv/

またよろしくお願いします(^^)。

ようこそ!ワンコ・ワークスさん!!
このブログ、暇つぶしにもならないブログでしょう・・・。

この度は、おめでとうございます!(お疲れ様でしたかな?)
今後、楽しい生活になる事でしょう・・・。

落ち着いたら、暴れん坊を連れてお邪魔させて頂きますね(笑)

このフード、先生から教わりましたよ!
購入先も・・・。
このフードはアタリです!!

先生のブログ、お邪魔させていただきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/51793936

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た!:

« 雨ニモマケズ | トップページ | やっぱ失敗? »