フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« キャンプ開始 | トップページ | あ~あっ終わっちゃった・・・ »

キャンプ無事?終了!

残念ながら、珍事件は起こらなかったドックラン内キャンプ。

100点満点とは言えないけれど、我が家のスタンスとしてはかなり高得点なキャンプ場でした。(近いしね!)

通年オープンしているらしいので、今後も出没する可能性、特大です。

今回お世話になったキャンプ場。

場所はジャック隊長のパラダイスの手前くらいに有る。

ランは現在こんな感じ。

Img_8078

現在進行形の施設なので、超優良ワンコ以外は注意が必要(謎)

奥に見えるのが隊長のテント。

テント側はこんな感じ

Img_8144

今回は貸切?の為か広すぎです。

基本ココをノーリード

Img_8176

Img_8178

その2

Img_8079

キャンプ場の横は大雨が降らない限りクリアウォーターな川が有る。

カワウソ隊は要チェック!

水は冷たいよ!

でも、隊長は何時もの様に・・・

Img_8104

マフィアのボスの如く葉巻(唯の木)を銜えて超ご満悦!!

たっぷり遊んで、夕方は

Img_8161

ここでも簡易ソファーで寛ぎモード。

ただし、野外は気になる事が多いらしく、チョットお仕事モード(笑)

あっココねテントがちょっと、と言う方には、モーターホームのレンタル(ワンコは自分の車内)も有るそうです。

当然ランの中へ入れて泊まれるよ~。

テントの撤収前に雨とか降られるとテンション下がる人にはお勧めです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

« キャンプ開始 | トップページ | あ~あっ終わっちゃった・・・ »

キャンプ」カテゴリの記事

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ楽しそうですね!
しかもドッグラン内のキャンプ場とは素晴らしい!!!
何処だか教えて~

Hanakoさん
良いでしょ~。
SNSの方に連絡します。

すごーい!!楽しそう♪
近くにこんなキャンプ場があるんですね~

是非我が家もご一緒させて下さいっ!
テントは持って無いので、エース君泊ですが(汗)

クロスママさん
有ったんです!(笑)

来週も日帰りで行きますけど・・・
メールしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/51580716

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ無事?終了!:

« キャンプ開始 | トップページ | あ~あっ終わっちゃった・・・ »