フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

もうちょっと・・・

隊長!

もうちょっと、体を載せて寝てくれないかなぁ~?・・・・

Dcf00033

そうすれば、もっとヒンヤリするんだけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

念力で・・・・。

去年からずぅ~と欲しかったコレ

1709374m

LEDランタンなんだけど、この形がこうなる

Mitsuyoshi_1709374coleman_1

夜のワンコの散歩とか、一つ外して持って行くと大変便利!

今年は絶対手に入れようと思っていたのだが・・・

3.11以降品薄に・・・・。

焚き火の会のメンバーが持っていて、会うたびに念力を使って呼び寄せていました。

そうしたら・・・・












念力が通じたみたいで、別の場所からでしたが

Dcf00009

家に有りました(笑)

家族の中に自分以上に念力を使っていた人がいたみたいです(爆)

でも、コレ単一電池8本!も使うとは・・・。

更に『大事に使え!』との声が・・・。

もちろん!大事に使いますよぉ~~!!









多分・・・(謎)

思いっきりかわうそ隊。

隊長、今日は、おもいっきり、かわうそ隊を満喫!

しかも、本流、支流の二本立て!!

以前から入水して見たかった場所も行けたし・・・。

Dcf00021

ネオ副隊長とも沢山上下関係を学べたし・・・。

Dcf00031

今日の川のコンディションは90点!!

水着持って行けば良かった・・・。

Dcf00044

家に着くなり、ごはんも食べずに爆睡中!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

乾燥中!

乾燥中!
かわうそ隊
只今帰還。
一風呂浴びて乾燥中!

頭が痛ぇ~~!

朝から酷い頭痛で今日は撃沈でした・・・。

何とか薬も飲まずに収まって来たみたいなので。

明日は

Img_8252_2

かわうそ隊!!

ぶり返すなよ~頭痛。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

こんな感じで・・・

隊長・・・・・・

Dcf00002

わんこOKのお店でこんな感じで居てくれていたら・・・

な~んも言う事ないんだけどねぇ~~!!




あっその前に、そんなお店に行かないかっ!!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

時間が足りないねぇ~。

ハードな1日でした。

午前中は子供の行事で丸潰れ。

午後は庭弄りをしていたら、コイツが気になって来たので・・・

Dcf00031

カットする事にした。









Dcf00045

こんな感じ・・・やり過ぎたかも?(汗)

もちろん切った枝は・・・・

隊長が細かくするのだが・・・・
















Dcf00042

今回は多い!!

Dcf00036

でも、頑張る隊長!!

エライ!!

ご褒美に

コレどうぞ!

Dcf00009

ジャック菜園産

チ・ビワです(笑)

でも、甘くて美味しかったぁ~!

Dcf00014

今年は7個成りました!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

油断大敵。

隊長。

気持ちよく寝ちゃって・・・。

しかも、鼾かいて・・・。

Dcf00044

ちょっと悪戯しちゃおうっと!






何処まで接近できるかな?

Dcf00042

Dcf00043






おっと!

Dcf00036

起きた?

今日は一日こんな事ばっかりしてたねー!

明日もこうかも?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

重いけど・・・

おっきいわんこの醍醐味?

ソファーで寝ながらテレビ見ていると必ず・・・

Dcf00021

身動き取れん・・・

でもコレがいいんだよねぇ~!!

さあ!

明日は、何すんべ?

隊長!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村

謎の場所

週の真ん中水曜日!

疲れがピーク、そしてネタも無い・・・(笑)

という事で、先日、隊長がおもいっきりガス抜きした時の事を引っ張り出すよぉ~・・・

今回ガス抜きをした謎の場所は ココ!!

でもね、カメラ家に置いてきた・・・。

だから、オーナーさんが撮って頂いたのを頂きマンボ!!

で、隊長が激写された写真がコレ!

E0165922_2136544

囲われてます・・・(爆)

さらに

E0165922_21413046

とぉ~くを見て困った顔になってます・・・。

隊長、実はワンコと遊ぶの苦手?・・・(苦笑)

一犬で走り回っていた様な・・・?



まあ、平和主義(多分)という事で・・・。

また何時か行って見てようっと!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

このまま行けば・・・

ほったらかし葡萄棚。

Dcf00018

大ブレイクか?

Dcf00016

ドンドン成長中!

Dcf00015

これ、なんか被せるんだっけ?

Dcf00020

鼻で物言う隊長・・・。

上げないよ~ブドウはNGだよ!





ちなみにコレも成長中。

Dcf00017

収穫が楽しみ!!

お客さん!閉店だよ~

隊長、未だ起きず・・・

まるで飲んだくれの酔っ払い・・・・

お~い!

ハウス行け~!

Dcf00006

起きろ~!

Dcf00005

駄目だこりゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

放心状態

本日もガス抜き完了!(カメラ持って行かなかったから何処に行ったかは謎)

帰宅後。

呼んでもボケェ~・・・

Img_9104

更に呼んでも、ボケェ~・・・

Img_9103

そして、完全に落ちました

Img_9107

明日から来週に向けて充電です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

Oh! Cool !!

隊長、もう家でハァハァです。

そこで、クールマット?を用意して見た。

ジャ~ン!

Img_9089

全然マットじゃないです・・・

石のタイルです(笑)

最近、玄関で寝転んでいるのでそれをヒントにしてみた。

大きさは1個30cmX30cm お値段ホームセンターで¥298-

ちょっと重いですが、逆に動かないからと思い込み・・・(笑)

で並べて見た

Img_9090

そして

Img_9092

もう半分必要かも・・・(爆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

mobile phone

あれ、電話が見当たらない・・・

さっき使って何処置いたかなぁ~










ん?

Img_9085

Img_9087

隊長、電話中?

ってそこに置き忘れだった(笑)

でもホントに

電話掛かってきたらどうなることやら・・・・(謎)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ビバ!ビワ!

今年初めて実の成った、小さいながらも頑張っているビワ(茂木種)

2~3日前から色が緑→黄色っぽくなってきました。

Dcf00002

木の大きさが小さいので、今年は6個です。

隊長効果

隊長の室内生活エリアを拡大したおかげで、思わぬ効果が・・・

それは、子供が積極的に部屋を片付ける様になりました!!

今までは、言わなきゃしなかったけど、隊長が良い仕事?をしてくれてます。

で、隊長は新しいお気に入りポイントを見つけるかと思いきや・・・

Dcf00040

やっぱり、そこかい!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

隊長、仕事する。

下校のパトロール行くよぉ~!

今日はこれ着てね!

Dcf00026

なんで俺がって顔しない!!(笑)

隊長!

ねこはいいから、ちゃんと歩こうね!

Dcf00027

Dcf00033

逆に怖がられてない?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村

解禁!!

隊長、家の生活に慣れてきたと思う(思わせてる?)ので。

家の侵入禁止エリア50%程、解禁してみた。

すると、まずは隊長チェック!

食い物何処~?みたいな・・・・

Dcf00009

いや、食い物ないから・・・・

Dcf00002

そして

トランポリンに興味シンシン。

Dcf00011

乗って見た

Dcf00014

こりゃ、ベットになるな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村

ルパン。

ルパン。

それは、泥棒の事を言う・・・・。

本日、一輪車を修理するべく、庭で作業をしていると、ルパンが登場!

まずは修理風景を・・・

Dcf00064

まずはタイヤを外して見た。

Dcf00063

タイヤが裂けてます。

中のチューブはOKなので、ホイルからタイヤを外します。

Dcf00065

タイヤレバーなんつうものは無いので(笑)

それに似たドライバーとかスパナでヨイショッと。

Dcf00066

チューブはOK!

それでは、ホームセンターにタイヤを買いに行かないと・・・

まずは片付けて・・・

所がこの時

Dcf00067

隊長が、タイヤ持って遊び始めたよ~!!(笑)

凄く楽しそうで・・・

サッカーボールを超えました。

大きさも丁度良い!

思わぬ所で、オモチャゲットな隊長です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村

プチ、訓練。

来週のイベントに向けて、今日は隊長を訓練してみた。

どんな訓練かというと・・・

唯、お友達ワンコと遊ぶ事である(笑)

でも、コレ重要!

だって隊長、基本、動物嫌いだもん(爆)

コッチくるなぁ~とかよく騒いでるもん・・・。

で、

遊びに来てくれたワン友。

Img_9021

ぶちゃ兄!

久しぶりだね~!

って何か警戒中?

Img_9011

隊長の超~熱烈歓迎を受けて日陰に避難の図(笑)

Img_9037

その後、追いかけっこ、とかして隊長も暑くなってダウン!

しかし、ぶちゃ君は賢い!

日陰をちゃんと知っている。

隊長はそんな事知らないから暑そうだね。

Img_9028

隊長、今日は満喫したね!!

さあ、おうちに戻ってゴハンゴハン!

Img_9054

アレッ?

ぶちゃ君も?・・・・・

泊まってく?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村

脱出成功!

やばい、キッチンでお湯が沸騰してきた!!

でも、隊長が・・・・

Dcf00002

寝てるよ~・・・

でも、スリッパ履いてる事に気づいた(笑)

そぉ~っと

Dcf00009

足を抜いて

Dcf00011

脱出完了~!!

でも、イス引いたら、起きちゃった!!(爆)

Dcf00006

チャンチャン!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

別世界な朝

朝、隊長のガス抜きタイムで家を出たら、濃霧。

交差点とか車が来てるか分からない位、キリが凄かった。

途中の田んぼなんか、まるで東南アジアの国ぽくって思わず写真撮っちゃった(笑)

Dcf00091

ココの何処が東南アジア?って思う方。

適当に流してください・・・(爆)

向こうに行くと結構こういうシーンに出くわすんです。

ちなみに、田んぼの向こうは通常、駅ビルが見えるのですが、この時は全く持って見えませんでした。

2週間天気予報。

週間天気予報は有るのだが、2週間天気予報は何故無い!!

って調べたら、日本は法律がらみで無いのだそうな・・・。

海外のサイトに行くと有るけど、日本の主要都市しか表示されない。

確立がグッと下がるのは承知の上、気象庁さん、どうですか・・・・?

Dcf00088

J隊長)父ちゃん、2週間後の週末はどうなのよぉ~・・・

JP)しらんぞ!! 隊長。

J隊長)じゃあ、お休み!!

Dcf00058

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »