フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« そこに居る限り・・・ | トップページ | キテマス、キテマス・・・ »

HANABI in Jacque beach

隊長、今日は昼間からジャックビーチが騒がしいですぞ?

聞けば、花火大会があるらしい・・・(期待しちゃいけないけどね)

でも、子供たちが行きたがっているので、父ちゃんは行って来るぞ!

その前に、隊長、遊ばないとね!

何時もの様にまずはシャワータ~イムッ!!

と言いたい所でしたが、朝フロントライン付けたんだよねぇ~・・・

Dcf00021

という事で、適当に遊んで終了~~

(適当の割には、父ちゃん足首が痛いのは何故?・・・)

さぁ、おうちに入るから足洗うよ!

ところで、肉球はどうなった?

















おっ、回復してきたね。

Dcf00022

他の場所は?



















どうなの?コレ・・・・

Dcf00027

やはり、暫くはジャックランのみか?

水遊びも、台風しだいでコンディション待ちなりそうだしね。



さて、お次は花火の動画です。

しょぼいと思って行ったが、近くで見ると迫力満点!!

何年ぶりかな?腹に響いた花火の音・・・・。

子供も大興奮!

隊長は来なくて良かったね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

« そこに居る限り・・・ | トップページ | キテマス、キテマス・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

毎日暑くて、犬たちもバテバテですよね。
我が家も犬プール(トロ舟特大サイズ)を出して、毎日行水させています。
本当は車で40分ほどの渓谷に遊びに行くのが一番喜ぶのですが、駐車場から川までの間の森でダニを拾ってくるんです!(>_<)
フロントラインはあまり効きません!!!アレはノミには有効かもしれませんが、ダニに対しては「忌避剤」というだけですから。
と言う訳で、我が家はフロントラインを買い溜めしたものの、結局使わずに残っています。消費期限が切れちゃうかも………
それよりも殺傷効果のある『フォートレオン』というスポット剤が良いと教えてもらいました。
http://www.petkusuri.com/products/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E7%8A%AC%E7%94%A8%2825kg%E4%BB%A5%E4%B8%8A%294%E6%9C%AC%E5%85%A5%E3%82%8A.html

昨日Cさんの分を購入したので、効果は後日お知らせしますね!

そうそう、最後に重大告白が………
ラブラドールが増えました!
2歳5ヶ月の黄ラブ、Fさんです。
ブリーダー上がりの女の子ですが、英国系ラブということで体重が33キロ!!!デカイです。
しかもケージ(犬舎)と敷地内の運動場しか知らないので階段の昇り降りも出来ないドンくさい子です。川遊びなんて勿論無理!ああああ………(泣)

Hanakoさん
犬以上に自分が暑くてバテバテです・・・
日中はスタンバイモードで生活してます(笑)

隊長の毛の色だとダニーを見つけるのは困難ですね。
同じ色してますから・・・。
ダニー、海水には耐えるのかな?
あんだけ野山を駆け回ってますが、今年はまだ遭遇していません。
フォートレオンの結果また教えてください!!

ナント!
増やしましたかラブ・・・。
今のドンくさいのは絶対嘘(笑)
その内出てきますよラブらしさが・・・
その内どこかで遊びましょ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52224801

この記事へのトラックバック一覧です: HANABI in Jacque beach:

« そこに居る限り・・・ | トップページ | キテマス、キテマス・・・ »