フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 降るのは、承知! | トップページ | なんだよ~・・・ »

隊長 VS PR犬 

大雨洪水警報が発令されてました・・・(汗)

確かに、ドンドン空が真っ暗になってました・・・

そんな中、まずは湖へ(爆)

Img_0368

右の方から雨雲が迫ってきてます。

でも隊長はやる気満々!!

Img_0369

眺めるだけにしてくれぇ~!!

危ないので、別の場所に移動!

ところが、電話が掛かってきて応対していると、隊長・・・

Img_0370

反対側にちょこっと水溜りが有って、すかさず、ドボン!(苦笑)

勘弁してください、隊長!

その後大粒の雨が落ちてきて場所移動。

途中、遊べそうな場所もチェック。

Img_0367

水温、冷たいですが、綺麗です。

でも、ブヨが居ます。(要、対策)

さて、次に向かったのはココ

Img_0364

まかいの牧場

ココ、ワンコOKです。

隊長、家でTVに映る動物に熱烈に呼びかけるので、実物に合わせてやろうと思った訳です。

Dcf00065

結果、大きな牛にビビッて尻尾が股の間に入ってました(笑)

ヤギ、ヒツジには、威張ってましたが・・・。

ここ、ボーダーとか連れて行くとどうなるんだろう?(謎)

それと、

ドックランも有りました。

天気が悪かったので、貸切です。

Img_0376

Img_0380

直ぐ隣にやぎが居るスペースが有り、気になってしょうがない隊長・・・。

狩るなよ・・・怒突かれるぞ!!

Img_0386

雨降ってきて、休憩の図。

全然雨が止むどころか、警報が出る位降ってきたので、また移動。

今度はココ

富士ハーネス。

Dcf00078

ちょうどデモンストレーションしてました。

そして、過去ここに何度も訪れているのですが、隊長は外で待機させてましたが、今回は

Dcf00079

入れて見ました・・・(怖)

Dcf00076

でもね、

ちゃんと待てるじゃん!隊長。

チョット、期待はずれ・・・(笑)

さて、外は大雨ですが、帰るとしますかね!

と言うことで、夏休み、終了!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 降るのは、承知! | トップページ | なんだよ~・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

ジャック君おりこう!
ナナコと随分差が付いちゃったな~。
家はたぶん、終始興奮しっぱなしだと思います。
決定的に経験不足なので、色々連れて行ってあげないと・・。

くんさん
マグレです、ハイ!(爆)
しかも、下から2番目の写真の目!どう見ても狙っている目ですよ(怖)
挨拶したい(来いこのヤローかも・・)だけですけどね。

これから、涼しい季節になると思いますので、ドンドン色々やっちゃいましょう!
それが一番!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52518259

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長 VS PR犬 :

« 降るのは、承知! | トップページ | なんだよ~・・・ »