フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 12号其の二 | トップページ | ガラクタと100円ショップ »

ジャングル菜園

夕方、台風が近づいて来ているせいか、風、雨が強くなってきました。

このままでは、庭のトマトが危ない!

と言うことで、収穫できそうな物は取ってしまえ!!

でも・・・・

Dcf00020

サツマイモとトマトが混ざり合ってしまっていて、ちょっとしたジャングル!

奥に入って行けない・・・(爆)

何時の間に、こんなに成長してた?

そして、頑張って収穫してると、足元から、カサカサ音も・・・(かえるか?、それとも虫か?)

とりあえず、今晩のサラダに入れるだけにした・・・

Dcf00021

ホントは、朝一番で収穫するのが良いのだが、どうせドレッシングを掛けるので問題無し。

ちなみに、朝収穫した物とそうでない物の味の違いは、ようわからん!(爆)

さて、トマトを部屋に持ってきてから、背中に物凄く視線を感じてます・・・

誰の視線って・・・・



ハイッ!隊長です!

Dcf00022

目から、ちょうだい!ビームも放出中?(笑)

ホレ、上げるよ隊長!

Dcf00027

Dcf00032

Dcf00036

Dcf00039

Dcf00040

Dcf00041

Dcf00042

隊長、手は喰っちゃ駄目だよ~・・・。

分かった?

Dcf00026

なに?もう一つ?

ソフトタッチしてくれるなら、いいよ~!!

とこの後、ソフトタッチが出来るまでに10個位喰ったので、

父ちゃんのサラダがトマト無しになちゃった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 12号其の二 | トップページ | ガラクタと100円ショップ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52616283

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングル菜園:

« 12号其の二 | トップページ | ガラクタと100円ショップ »