フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 海鮮BBQ | トップページ | 寄り道 »

ハイパーかわうそ隊キャンプ!!

ハイパーかわうそ隊、キャンプ参加のみなさまお疲れ様でした。

みなさん無事ですか?(謎)

ジャックパパは最後の最後に、腰を痛めてしまったようです・・・。

隊長も、何時もの如く、足裏を・・・。

但し、今回は激しい川遊びのわりには、軽症のようです。

Img_0114

前回は、皮もベロンでしたから、それより回復は早そうです。

ちなみに、今回、楽しすぎてカメラを撮る余裕が有りませんでした・・・(笑)

でも副隊長の、クロ・ピット家が沢山撮って下さいました!!

その中の一部です

題名『隊長、父ちゃんを救助するの巻』

032

隊長、助けてぇ~

033

父ちゃん浅瀬へ!!

034

父ちゃん、もう立てるでしょ!!

って感じです。

この時期は、ライジャケ付けて一緒に流れると気持ちいいねぇ~。

夜は隊長、グッスリここでこのままねちゃった!

Dcf00053

そして、朝

まずは車の中からつり竿引っ張って、釣!

駄目元でしたが、なんと・・・

Dcf00055

釣れました

Dcf00056

オイカワ?だと思います。

山女だったら良かったが、この時期だからね・・・。

午後は、更に上流部へ行き、自然を満喫!

帰宅後。

Dcf00064

車から出てきません

仕方が無いので、またベットを出してやったら出てきて今度はここで寝てしまいました。

Dcf00067

気分はまだキャンプ中?

Dcf00068

ですな、隊長。

ちなみに、父ちゃんも限界です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

« 海鮮BBQ | トップページ | 寄り道 »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました♪

ピットも遊びすぎて肉球を負傷しちゃいましたが・・・
もう復活しています(笑)
念のため、1週間くらいは大人しくしてようかな~と思っているところです。

しかし ほんとに楽しかったな~
夏の間に まだまだかわうそ隊出撃しましょうねっ!!

こちらこそ、有難うございました。
当日は、テント設営、子供の監視、隊長の川遊びで、ジャック以上に
目が泳いでました・・・。

隊長も、毎度の如く足裏を擦り剥いてしまいましたが、今回は軽症で、
もう、OKそうです。

次回、来月初めに計画が有るようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52484696

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーかわうそ隊キャンプ!!:

« 海鮮BBQ | トップページ | 寄り道 »