フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« スキだらけ | トップページ | ちょい、ちょい・・・・ »

掃除完了!

台風後、何か荒れていたので、今日は

ジャックランの草刈と掃除をしました。

Dcf00041

Dcf00044

台風後、結構草が伸びていたので、鎌でサクサクっと!

すろと、隊長もお手伝い?

Dcf00042

いえいえ、穴掘って邪魔してるだけです・・・(笑)

お次は、菜園ゾーンをと思いましたが、あまりのジャングル化に止めました・・・(爆)

Dcf00022

トマトの周りにサツマイモの蔓がいっぱいで、トマトが取れません・・・。

そして、ぶどうも本日、全て撤去!

Dcf00017

もう、お腹いっぱいです!

見るだけでも口の中に味が広がります(爆)

熟れてきてしまって、ワインの臭いもしてきます。

来年はちゃんとせねば!!

菜園ゾーンの奥にオアシス発見!

Dcf00040

睡蓮の花が一輪、咲いてました!

Dcf00036

我が家で初めて咲いたと思います・・・。

キレイです。

一通り、作業が終了したので、チョットお散歩。

Dcf00070

ジャックビーチへ。

ここも、台風の影響で物凄くゴミ等が浜に上がってました。

Dcf00045

しかも、海が物凄く近く感じ、浜が削られた?感じがします・・・。

隊長、一暴れして戻り、休憩中。

Dcf00071

Dcf00073

今日も、色々遊んだね!

この調子で、明日も、遊ぶよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« スキだらけ | トップページ | ちょい、ちょい・・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52680781

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除完了!:

« スキだらけ | トップページ | ちょい、ちょい・・・・ »