フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« かわうそ探検隊? | トップページ | 久しぶりの休日? »

本日の活動報告

本日は、ジャックリバーの台風後の現場確認をしてきました。

① ジャックリバー本流

クリアウォーターを知っている者からすれば、残念ながら5段階中1.5点です・・・

回復には、大雨が降らなければ後、半月~1ヶ月は掛かるでしょう。

② ジャックリバー支流

幾つか支流が有りますが、どれも回復してました。

但し、本流が酷いので、普段は本流で釣している人が随分入っている感じ。

川原も、釣道具のゴミ袋、仕掛けの一部が落ちていて、要、注意状態。

遊ばせる前に、確認しましょう!

てか、ゴミ持ち帰れ!

あと、ブヨ、アブが出るから、対策忘れずに!

最後に、本日はココに行きました!

最近お気に入りのキャンプ場

川音の郷

ココはドックランがあり、川も隣接していて、ワンコ+キャンプ+川好きの人(まさに自分?)

には持ってこいの場所。

今夏のハイパーかわうそ隊キャンプも実はココでした!

川はこんな感じ

Dcf00009

良くわかんないよね・・・。

Dcf00014

Dcf00006

浅い所は膝下位。

でも、基本、川は雨が降るたびに形が変わるから行く前に要確認です!

もちろん!深い所も・・・

Dcf00013

今日は隊長、貸切りぃ~!

Dcf00017

おっ隊長、デカイを木を持ってくるの?

でも、それ無理だと思うけど・・・・・

Dcf00015

いやだから、無理だって・・・・・

だってさぁ~

Dcf00016

これ、根っこ?だよぉ~!!(爆)

てな事を、本日は貸切でしてきましたよ!!

そして、家に戻ると。

Dcf00001

半目で寝てますw!

さて、明日は?

天気が・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

« かわうそ探検隊? | トップページ | 久しぶりの休日? »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

いつも無邪気なジャック おっさんみたいだよ~!♪

今日はリバー日和だったね

フィードってウインドウズツールバーのホームアイコンの横に表示されてるオレンジの電波マークみたいな奴(お気に入りみたいな役目)

私のヤフーBLOGではそちらのRSSが解らないとリンクできないみたいで

ジャックBLOGはなかなかリンクできませんでした
っで、フィードに登録したら見られるようになった訳です
私には手強い奴でしたcoldsweats02

コテハク母さん
ジャック、そろそろ、おっさん化して来てます(笑)
久しぶりのレトリバーデイでした(そのままやないかい!)

凄い!今初めて見ましたよそんなアイコン・・・。
小生、アウトドアな頭なんで、動けば良いやでパソコン使ってるから、そこまで知りませんでした・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52738599

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の活動報告:

« かわうそ探検隊? | トップページ | 久しぶりの休日? »