フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ちょい、ちょい・・・・ | トップページ | ハイブリット自転車? »

ハイパーかわうそ隊ミーティングinジャックラン

暑い!!

しかし、ジャックリバーはコンディション不良。

という事で、緊急ハイパーかわうそ隊ミーティングinジャックランを開催。

ちなみに、かわうそ隊とハイパーかわうそ隊の違いは、流れに逆らって上流に泳ぐ事の出来るワンコ達である(決して、暴れん坊では無いからね!)

今回の参加隊員は4ワン!(一体何ワン居るかは実は不明・・・爆)

Img_0453

左から、クロス君、言うの忘れたけど、本日付でかわうそ隊、隊長に昇格!

     マッタリ組をまとめてね!

次!  ぶちゃ兄(普段はかわうそ隊、時々ハイパーかわうそ隊)

     可愛い弟も出来てそっちの警備が大変だろうけど、来れる時は出撃してね!

次!

     誰だっ!ベロ出してるアホ面は?

   って隊長じゃないか!

     お前は、ハイパーかわうそ隊、隊長なんだからキリッ!っとする様に!

最後!

    ピット君、君は・・・・・ハイパーの隊長が今一つだからハイパーの副隊長に任命!

    早く、ジャック隊長を超える泳ぎをマスターしてよぉ~。






それでは、本日の訓練に入る!

まずは、準備運動!

070

オリャ~!

034

トリャ~!

038

マテェェ~

039

デカワンの遊びは迫力有るねぇ~!!

これなら、耕運機要らないかも・・・(笑)

にしても、みなさん、元気良すぎ!

止めないと何時までも遊んでるよ・・・(笑)

そして、クールダウンに電車ゴッコ!(爆)

041

何やってんだかなぁ~?・・・・

という事で、今回は終了!

そうそう!

来月、隊長の誕生月なんだけど、何処かで、

かわうそ隊ミーティングどうです?

ん?クロス君もだよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

« ちょい、ちょい・・・・ | トップページ | ハイブリット自転車? »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

おっと~(驚) クロスがかわうそ隊隊長ですかっ?!
かなり軟弱な隊になりそうだけど・・・・
頑張りマッスル♪♪

そうそう~ もうすぐ3歳だよね♪
合同誕生会やりますか?


隊長の表情が凄く良いヽ(´▽`)/

クロスママさん

トイレで考えた結果(爆)
ハイパー組とマッタリ組を分ける事にしました!
で、マッタリと言えば!クロス君が思い浮かんだので勝手に決定!
マッタリなので、頑張らなくていいで~す!!
ゆる~く行ってください(笑)

隊長FANさん
だらしないベロでしょ~。
今度会ったら、ベロリンチョ攻撃させてあげるからね!(笑)

可愛い写真ありがとうございます☆☆

さて、ぶちゃは、ハイパー組には入れそうにありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/先日、流されてましたから・・・(笑)クロス隊長これからもよろしくお願いします!

そうだ!ぶちゃ兄弟も10月が誕生月なので仲間に入れてください☆

ぶちゃさん
そういえば、そんな事もあったねぇ~・・・(笑)
でも、ジャックと追いかけっこ出来るから、ハイパー組です!(笑)

このBLOGフィードで見ると大きな写真なの

でっかい4ワン さらに迫力満点だよ

楽しそうだね♪ み~~んな隊長だ~!♪

コテハク母さん
実物はもっと迫力満点です(笑)
フィードって何?・・・

み~~んな隊長・・・。
みんな隊長だと、かわうそ隊が大変な事に・・・(爆)
冗談です!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52696811

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーかわうそ隊ミーティングinジャックラン:

« ちょい、ちょい・・・・ | トップページ | ハイブリット自転車? »