フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ジャングル菜園 | トップページ | 台風接近中の為・・・ »

ガラクタと100円ショップ

台風の影響で風はあるが、今日は蒸し暑かった。

でも、少し前みたいに、暑い→水浴びまでは行かなかった・・・。

今日は物置の掃除。

Dcf00006

とりあえず、詰め込んでしまえぇ~で数年。

ガラクタがいっぱい!(汗)

何とかしろと言われても、自分からすればお宝なんだけどねぇ~・・・

そうそう、こんなん出てきましたよ

Dcf00001

ワンコのトイレ。

トイレとしては未使用。

さすがに隊長じゃあこのサイズじゃ小さいかと・・・

何か別の使い方を考えよう!

さて、気分転換に100円ショップに行きました。

またガラクタを増やす?(爆)

いえいえ、必要な物を買いましたよ!

でも、一つ変な物も・・・

Dcf00009

不良の兄ちゃんが財布に付けて腰からデロ~ンとしてたりする、ストラップ。

コレを

Dcf00017

ただ、つなげれば完成!

お~い!隊長~。

Dcf00033

どう?このジャックラン専用首輪(弱くて装飾用です)

付けて見るか?

って付けようとしたら・・・・・

あのお馬鹿、なぜがスイッチオンになり・・・・

Dcf00073

カッパライ・・・・

Dcf00043

銜えてくるくる、最後は父ちゃんに八つ当たり・・・・

でも、直ぐ熱くなって易々と捕獲!!

Dcf00077

Dcf00078

茶色に白も悪くないね!

次は強度テストやる?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« ジャングル菜園 | トップページ | 台風接近中の為・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52624467

この記事へのトラックバック一覧です: ガラクタと100円ショップ:

« ジャングル菜園 | トップページ | 台風接近中の為・・・ »