フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ヨンク三兄弟! | トップページ | ふぅ~・・・ »

今日はジャックリバー

地元はお祭りです!

というより何処も彼処も祭りです。

という事は、川には人が居ない?

という事で、急遽、ジャックリバーの開拓です!

Dcf00040

祭囃子が五月蝿くて、ウンザリの隊長・・・・。

それでは出撃!

ブ~ンと走ってまずは休憩!

Dcf00068

Dcf00067

この休憩場所の裏には川があり、ここの水量と透明度で、近所の川の状態をチェック!

今日は期待がもてるね!

そして、ジャックリバー本流

Dcf00069

クリアウォーターと言えないが、台風15号の後でこの回復ならOKかと・・・

おまけに川底がかなり洗い流され、キレイ!

何時もなら苔が石に付いていてキレイだけど、匂うからね。

次は最近、贔屓にしている支流。

Dcf00073

岸が相当削られたみたいだけど、ゴミが無くなり足にもやさしい川原になっていた。

そして、今日は本流で遊ぶ事に決定!

しかも、新しい場所。

Dcf00076

結構水量と水流が強いね!

しかも深い。

まあ、隊長は楽勝だった。

Dcf00075

気温は24℃、水温は20℃以下かそれ位・・・。

コレぐらいなら、川原で肉球の火傷も心配無し!

そして、台風の影響で、ちょうど良い木の棒も沢山!

Dcf00078

動画もあるよ~!

散々レトリーブをして、隊長は満喫!!

やっぱ本流はイイネ!

そして、このまま帰ってもまだお祭りで道も込んでる様なので、今度はランに。

Dcf00081_3

ご機嫌な隊長!

更に

Dcf00082

貸し切りだったから、ぶちゃ兄も呼んじゃった!

散々遊んで、その後、帰宅。

さて、明日は何しようかなっと?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« ヨンク三兄弟! | トップページ | ふぅ~・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52941168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はジャックリバー:

« ヨンク三兄弟! | トップページ | ふぅ~・・・ »