フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ジャック隊長の誕生日会? | トップページ | やきいも♪やきいも♪ »

誕生日は、かわうそ隊ミーティング!!

ジャック、3歳の誕生日が休日だったので、かわうそ隊&ハイパーかわうそ隊のスーパーキャンプを開催!!

キャンプ参加ワンズは初参加も含めて、ナント!18ワンズ!!

もう、ワンコの名前なんか覚えるの無理!!(爆)

更に、写真撮るの忘れたワンコも・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

申し訳無い・・・・・

でも、アップしない訳には行かないので、オッ!と思ったのをアップします!!

トップバッターは気分はハイパー大型犬のJRT

Img_1079

ラブとJRT凸凹コンビだけど良い感じ!!

次!ハイパーかわうそ隊に指導ちゃんと指導受けた?(謎)

ラブ軍団は何時でも遊ぶよぉ~!!

Img_1158

次!いいねぇ~水の口髭、でも、おっちゃんはお菓子持ってないよ!

Img_1131

その隣!

Img_1133

コラッ!隊長!だっ・・と思ったら違った・・・(汗)

初参加のナイスガイ!そんなに慌てなくても後でタップリ犬かき出来るからね!

女王様、こんにちは!

隊長、悪さしなかった?

Img_1166

久しぶりに会えたね!今日は楽しんでね!

Img_1163

何か良いもの見つかった?

やんちゃワンズが多くてゴメンネ!!

Img_1192

今日はかわうそ隊の方ヨロシクね!

Img_1197

にしても今日は暑い!

後は川で写真撮ろうっと!

Img_1600

良い顔してるねぇ~、弟は?

あっ元気に走ってるか・・・

Img_1291

あれぇ~?

Img_1454

君は水駄目ぇ~?

気持ちイイのに・・・

さて、ココからはハイパーかわうそ隊のオリャァ~!

川はこう遊ぶんじゃぁぁ~~特集です。

Img_1416

ひい、ふう、みぃ、よぉ、ん?足りない・・・。まあいっか

あっ気分は大型犬君、それ以上は行かない方が良いからね!

Img_1397

かわうそ2ぴき発見!(笑)

流れに逆らって泳いでます・・・。

初参加のナイスガイ!君、いいねぇ~!!

隊長、やばいぞぉ~・・・

Img_1410

って言ったら、飛び込んだ(笑)

Img_1580

君達、何時も一緒だね!

さすが兄妹!!

Img_1439

ん?副隊長!バテテ無い?

所でお兄ちゃんはどこさいってべ?

Img_1447

あっ居た居た、相変わらず、水際警備隊ですね!

Img_1435_2

そうそう、おちびちゃんを溺れない様に見ておいてね!

いよいよ最後!

Img_1251

良い笑顔です!

隊長がその笑顔に参ってます・・・(笑)

後、何ワンズ、映ってませんが、もうギブアップです!!(爆)

という事で、今回は終了!

みんなお疲れ様っ!!

次回は、未定だけど、またやるからね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« ジャック隊長の誕生日会? | トップページ | やきいも♪やきいも♪ »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

うわー、楽しそう!!!!
やはり次回は絶対に参加するよ!
えーと、イノシシパーティだっけ?
………もしかして、イノシシを捕獲するところから始まるのか?!∑(゚◇゚;) ゲッ

それにしてもビヨルキス率が高いですね。
うちの近所のレトリバーたちもそうですが………

すごーい!!
みんなの表情がイキイキしてて良いね~♪

私は18わんこって聞いた時点で
みんなを載せるのは諦めました・・(汗)

準備から片づけ 写真まで~
何から何まで ありがとうございました!
次回はちゃんとお手伝いします!!

綺麗な写真沢山貰いましたよ 使わせてもらいます ありがとう!

ジャックパパ若い!  疲れ知らず! あっ!腰痛だっけhappy02

Hanakoさん
今回は出来過ぎです。
何時もはもうチョットです。

次回はイノシシ喰うぞですが、まだ未定。
狩に行かないと・・・(嘘)

ビヨルキス、確かに高いねぇ~。
我が家は持ってないけど・・・(笑)

クロスママさん
久しぶりのかわうそ隊MTでしたね。
隊長はまだ、腑抜けてます・・・。

今回、写真アップするのは辛かったけど途中で止めるのも嫌なんで頑張りました!!

お手伝いなんて・・・
幹事して下さい(爆)

コテハク母さん

どうぞ、ドンドン使って下さい。
個人的にはコテハク母さんが川岸で一人で映っている写真が良いかな?
と思ってます。

腰痛、いい加減、嫌になってきました。
病院嫌いだけど行って見ようかと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53084415

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日は、かわうそ隊ミーティング!!:

« ジャック隊長の誕生日会? | トップページ | やきいも♪やきいも♪ »