フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« グキッ!とかコキッ!とか・・・ | トップページ | 子供が寝た後に・・・ »

試供品

どうも、薬が切れる腰が痛くなり、お爺ちゃんの動きになるジャックパパです(爆)

本日は、こんな感じなので、大人しくしていました。

隊長は、退屈なのか、寝ては起き、そして時々体を掻いての繰り返し・・・

そんなこんなで、床は毛だらけです・・・・。

冬毛に生え変わるのかも知れませんね。

さて、床掃除ですが、通常我が家は箒を使用しているのですが、2,3日前に、某、掃除道具のレンタル会社がサンプルとしてお使いくださいと置いていった道具が有ります。

どんなもんか、早速使ってみました。

Dcf00138

試供品その1

モップです(笑)

ワンコの毛、良く取れるけど、モップに絡み付いて、落とすの面倒だと思います。

でも、床はキレイになりますね。

続いての試供品その2

Dcf00140

加湿器か?・・・

いいえ、掃除機らしいです。

真ん中のボタンをポチッと押すと電源が入り、結構いい音がします。

音に敏感なワンコには、厳しいかも知れません・・・・。

で、こういう使い方をするらしい・・・

Dcf00139

ゴミを加湿器もとい掃除の真ん中に集め、電源を入れるとそこからパクッとゴミを吸うのです。

楽と言えば楽だが・・・・。

塵取りと箒で十分対応可能だと思いました・・・(苦笑)

つう事で、コレは無しだな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« グキッ!とかコキッ!とか・・・ | トップページ | 子供が寝た後に・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

ほぅ~~! なるほど。

よく解りましたhappy01

コテハク母
ご理解して頂き嬉しゅう御座います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53121791

この記事へのトラックバック一覧です: 試供品:

« グキッ!とかコキッ!とか・・・ | トップページ | 子供が寝た後に・・・ »