フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 休み前だというのに・・・ | トップページ | 今がチャンス! »

エライ!と思いきや・・・

夕方、小雨の降る中帰宅。

すると庭に明かりと子供の声が。

Dcf00095

隊長とチビ先生(不思議ちゃん)。

そうか、父ちゃんが腰が痛いっていうから、ジャックランで遊んでくれているんだね!と思った。

エライ!不思議ちゃん!

ちょっと待っててね!着替えて来るからと言って家に入る。

すると、奥様。

『不思議ちゃん、外で何してる?』

自分

『ん?』

『隊長と遊んでるよ、エライね!って言ったら。』

奥様

『門限になっても言う事聞かないで居るから外で反省させているのだと・・・・。』

自分

・・・・・(苦笑い)

庭に戻って不思議ちゃんに聞いたら、やっぱり怒られている最中だった・・・。

で、どうなのよ?

って聞いたら、ジャックと一緒だから平気だそうで・・・

つまり、全く持って反省の様子は無し!!(爆)

というより、隊長が一緒なら全然平気でしょ。

このままテント設営したら庭で寝るパターンだよコレ・・・

その後、父ちゃんも一緒にジャックランでちょこっと遊んで、無事、家に入る事が出来ました。

にしても、不思議ちゃんと隊長。

良いコンビなんですけど、かなり危険な香りがするコンビです・・・。

でも、父ちゃんは少しは楽チン!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 休み前だというのに・・・ | トップページ | 今がチャンス! »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53051360

この記事へのトラックバック一覧です: エライ!と思いきや・・・:

« 休み前だというのに・・・ | トップページ | 今がチャンス! »