フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 試供品 | トップページ | 気が付けば、あと2ヶ月。 »

子供が寝た後に・・・

仕事終了後、医者嫌いの自分、重い腰(腰痛の為、ホントは痛い腰!)

を上げて、病院へ・・・・

所が、病院は夜逃げに有ったかの様な状態、物抜けの空でした・・・。

近づいてみたら、移転のお知らせ&新病院は明日から・・・(爆)

また今日も、痛み止めの薬を飲んでます!

さて、20時過ぎ、子供は寝る時間です。

今日は、お父ちゃんが寝かせつける日。

まだまだ、寝る気の無い、不思議ちゃんを捕獲して二階へ・・・。

数十分後、下に戻ると・・・・・。

Dcf00149

Hey!You!! 嬉しさ全開で寝てやがるなぁ~!!

ひょっとして、子供が居なくなった途端に俺の時間の始りか?・・・

Dcf00146

カンフー使いの手?

Dcf00154

・・・・・

Dcf00150

マッチョのポーズ?

Dcf00157

何となくワニっぽく見えてしまうのは気のせい?

で、その後、ソファーに取り残された隊長。

Dcf00142

何となく、寂しそうな顔・・・

Dcf00159

その後、フテ寝。

Dcf00160

だれ~かぁ~来ないかなぁ~・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 試供品 | トップページ | 気が付けば、あと2ヶ月。 »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53131656

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が寝た後に・・・:

« 試供品 | トップページ | 気が付けば、あと2ヶ月。 »