フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 完全燃焼! | トップページ | かちゅ~うしゃぁ~♪ »

やっぱ日曜日は休みがイイネ!

今回から休みが週末に戻ってきた!

この夏、平日休みの為、家族とすれ違いだったり、ワンコ仲間と遊ぶ事が難しくなったり。

中々スッキリとしなかったね。

今週末は、子供とワンコと久しぶりの珍道中でした。

しかも、ワンコのお祭りが公園で開催されていたので、もちろん参加!

しかも連日・・・。

で写真をと思ったが、今回、じぇ~んじぇ~ん撮らなかったのだぁ~・・・(爆)

もうね、子供とワンコの両方を久しぶりに相手したから、父ちゃんは余裕無し!!

減点パパです・・・(笑)

あっ!

隊長の歯がきれいだねと数人の方に言われ何かしてるんですか?と問いを掛けられましたが、こんな感じで隊長自らやっとります!

Dcf00085

木の枝を毎日バリボリ齧ってます!

Dcf00086

コレが、歯をキレイにしていると思われます!

そして、夕方、帰って来て有る物を発見!

Dcf00070

さつまいもがニョッキリ!

もうチョット掘ってみると

Dcf00087

結構デカイか?

で抜いて見た!

Dcf00093

もう少し下が丸くなってないかなぁ~と思っていたが、細かった・・・

まだ抜くのは早いのか?

今後に期待!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 完全燃焼! | トップページ | かちゅ~うしゃぁ~♪ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

久々の日曜休み お疲れ様でした 

ほんとにジャックは歯が綺麗だよね 芸能犬?happy01

パパは本当にいいパパしてるなぁ~と思いました

コワモテのお顔から 想像できませ~~んsmile

お芋も作るし。

コテハク母さん
連荘お疲れ様です!!
隊長、見えるところはキレイだけど、奥は汚れています。

たまには子供の相手もしないとね・・・。
ジャックばっかりぃ~って言われてますから(爆)

怖い・・・
ただ、ハ○てるだけです・・・(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/52892976

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ日曜日は休みがイイネ!:

« 完全燃焼! | トップページ | かちゅ~うしゃぁ~♪ »