フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 退屈?そんな事無いらしい・・・ | トップページ | 休み前だというのに・・・ »

隊長、マーチングバンドを聴く

本日は晴天!

でも、川はアウト!

という事で、本日は子どもサービス!

出没先は労福協祭り。

子どもは遊具で遊びまくり!

隊長はすれ違うワンコに熱烈に声を掛けまくり!(笑)

そんな中、コンサートホールで仮面ライダーショーをやっていたので、隊長見学。

そして、その後に、学生のマーチングバンドのコンサートが有り、音楽大好きの子ども達が

見たいという事なので、見に行きました。

Dcf00093

隊長、邪魔なんだけど・・・

Dcf00094

無料コンサートだけに期待薄でしたが、以外や以外。

良かったです。

子供も感動してました。

隊長は・・・・。

隣の人のジャンボフランクが気になっていたよぉ~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 退屈?そんな事無いらしい・・・ | トップページ | 休み前だというのに・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

隊長っ! ひょっとしてここはガーデンパーク?
川が濁って残念ね

サトハハさん
いかにも!!
この日は、労福協祭りをしていまして、お弁当持たずに遊べました。
その後、うなぎパイ工場で休憩です。(笑)

川遊びは、自然相手に遊ぶので、こういう時も有りますね。
条件がそろえば最高なんですけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53006945

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長、マーチングバンドを聴く:

« 退屈?そんな事無いらしい・・・ | トップページ | 休み前だというのに・・・ »