フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 二度寝・・・ | トップページ | 迎えに・・・ »

寝れない子とマイペースな隊長

長女は自然体験ツアーの為、本日はお泊り・・・。

1時間以上掛けて、山に置いてきました・・・。

Dcf00164

もちろん、隊長も、登坂アシスト犬として・・・(笑)

普段は引っ張られると困るけど、傾斜のキツイ場所はガンガン行って下さい!!

下手な杖持つより楽だね!!

Dcf00171

その後、別の場所に移動して、やきいもの会に参加!!

美味しい焼き芋を、これでもか?って位、頂きました!

おかげで、夜半から、おならが止まりません(爆)

お土産もありがとう御座いました!!

Dcf00176

ジャックパパの大好物の柿・・・。

Dcf00177

子供達の大好物みかん・・・。

次女が、既に結構な量を食べてます・・・

更に隊長も・・・(笑)

て感じで、寝る時間までは良い感じでしたが・・・・

その後、次女が・・・・

おねぇ~ちゃんが居なくて、悲しいぃぃ~~~といって眠れません・・・・。

Dcf00174

反対に、今日は満足ぅぅ~~!!

な感じの隊長。

帰宅→シャンプー→ご飯そして・・・・

Dcf00175

寝る・・・・。

なんともマイペースになってきましたねぇ~。

さて、明日は、今度は迎えにまた同じ所へ・・・・。

こんなんだったら、車中泊で野営すればよかった・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 二度寝・・・ | トップページ | 迎えに・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53341472

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れない子とマイペースな隊長:

« 二度寝・・・ | トップページ | 迎えに・・・ »