フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 寝れない子とマイペースな隊長 | トップページ | どうなんだろう?・・・・ »

迎えに・・・

昨日、長女を山へ置いて来たので、今日は迎えに行ってきた。

長女、これで、山ガールデビューと成り得るか?・・・(謎)

父ちゃんの山遊びは、子供に何故かウケ無いんだよねぇ~(爆)

まあ、隊長が居るからいいか!!(笑)

巷にゃぁ、嘘だろお前!見たいな輩が居るので

山ガールの平均年齢を是非下げて貰いたいね!

子供、ピックアップ後、ダムに行って見た。

Dcf00183

なんかねぇ~、水が汚い・・・。

何故?

大井川の方のダムとかは、もっとクリアな水なんだけどね・・・。

Dcf00185

ガッカリしながら、戻る図・・・

所が!

Dcf00186

隊長、見つけちゃったよ木の棒・・・しかも、つり橋の真ん中で・・・(苦笑)

もう、そんな所で木を持ったら、みんな通れんぞ!!

お前は、カンペイ爺ちゃんか?

さて、女子はお買い物をしたいという事なので、ショッピングセンターへ

隊長は昨日に続きココへ

Dcf00191

いや、そんな所、ペロペロされちゃって・・・困ってる隊長(笑)

更に、大きいわんこ

Dcf00190

と追いかけっこで負けて・・・。

Dcf00189

知らない女性に甘える隊長・・・・。

やはり、最近、キャラが変わって来ている・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 寝れない子とマイペースな隊長 | トップページ | どうなんだろう?・・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53351714

この記事へのトラックバック一覧です: 迎えに・・・:

« 寝れない子とマイペースな隊長 | トップページ | どうなんだろう?・・・・ »