フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ウッドチップとシャキ~ン!! | トップページ | 動きませんて・・・ »

大雨警報の中・・・

今日は全てが凄かった・・・。

まず、雨!

もう、目をつぶっている感じでの運転でした。

こんな状況下の運転、久しぶり!

で、こんな危険な運転をして、何処行ったかというと・・・。

キャンプ場!(苦笑)

ちなみに、本来こういう時のキャンプは普通は行かないよね!

でも、我が家は、逆に空いてるから行っちゃうタイプです(爆)

しかし、今日は泊まりでなく、肉を食べに行きました・・・。

Img_1951

骨付きですよ!!

しかも、新鮮!!

焼いてるそばに行くといい香りが・・・。

Img_1905

美味しそうですねぇ~・・・。

あっ、隊長は連れて来たけど、殆ど車内で警備してましたので、本日は

クロス@まったり隊長と、ピット@ハイパーかわうそ副隊長の写真!!(笑)

と、

もうね、なんというか、自分はこういう子供大好き!!

Img_1972

例えるなら、人間版、ジャック隊長です(爆)

ホント、自分に向かってくる姿がダブるんです

ぶれちゃってるけど、ニコニコ!!

今度、我が家に合宿においでよ!!

さて、先程の肉。

実はねぇ~・・・


























ジャ~ン!!

Img_1907_2

猪の丸焼きでした!!

こんな感じで3時間以上焼いて、

その後、みんなで喰って・・・・。

Img_1984

こんな感じに・・・・!!

ちなみに、味は

筋肉質の肉だけど、物凄く旨い!

猪肉とキムチが有ると、最高だね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« ウッドチップとシャキ~ン!! | トップページ | 動きませんて・・・ »

キャンプ」カテゴリの記事

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

ジャック隊長 3歳、人間版ジャック もうすぐ8歳
さて・・・どちらが先に落ち着くかな?


凄い雨でした。お互い無事に帰れて良かったです。
ホントに合宿させてくれるの?
30分位で 「まいった!」 って言わないでねsmile

人間版ジャックの母さん

お疲れ様でした。
警報の発令中の猪肉、楽しかったですね!(爆)

川の水位が時間が経つに連れ増えていってヒヤヒヤでした・・・。
そして、隊長が川に行く気満々だったのも同じく・・・(爆)
困ったもんです(苦笑)

合宿、小僧が平気なら我が家はOK!
日中はジャックランで夜はオフィスジャック(車)でキャンプごっこで良い?(笑)
Noテレビ、Noゲ-ムが基本です!!
コレ体験すると、野生児が出来上がり!!(恐)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53285922

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨警報の中・・・:

« ウッドチップとシャキ~ン!! | トップページ | 動きませんて・・・ »