フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 生きてるのだから、いつかは・・・ | トップページ | 隊長、白髪が生える »

12月24日今日は何の日?

本日は、年末の土曜日で~す!!(爆)

という事で、朝から車弄り~い~~。

先日、かわうそ隊、隊員のおうちで、車がアップグレードされました。

その時に、無理を言って、旧車から、ベットキットを頂マンボ!!

それを本日、家族の目を盗んでコチョコチョ弄って見ようと思います。

Dcf00004

まずは、車内からバリケンとかを避難。

すると、これまた頂物のワゴン用サードシートがこんにちは!

このシート、車中泊用で載せていて、普段は背もたれをたたんでいて、荷物置きになってるけど、とにかく、重い・・・。

ちなみに、ベットとして使うと・・・

Dcf00011

こんな感じ・・・。

タイヤハウスに載せてるだけだから、背もたれ倒すと座椅子部分がウィリーしてひっくり返る・・・(爆)

なので、これを撤去してベットを作ります!!

Dcf00028

頂き物のベットの天板。

とりあえず、載せて見た。

Dcf00035

これを、2X4材をしようして取り付ける予定。

無理やり入れると、こうなる・・・(笑)

あっ!

これだとバリケン載らないじゃん!

どうする?

二段ベット化計画?

とりあえず、ホムセで、材料購入しに行こうっと!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

« 生きてるのだから、いつかは・・・ | トップページ | 隊長、白髪が生える »

ジャック号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53556561

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日今日は何の日?:

« 生きてるのだから、いつかは・・・ | トップページ | 隊長、白髪が生える »