フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

ジャック様・・・

この所、ソファーを占領しているジャック隊長。

子供達から、これじゃぁ、ソファーで寝れなぁ~いってクレーム・・・

そこで、最近車のベットをアップデートして使わなくなった、車のシートを部屋に入れて見た!

Img_2289_800x533

早速、乗ってるし・・・

Img_2291_800x533

気に入ったようで・・・

Img_2293_800x533

寝ちゃった^^

ちなみに

ここにはバリケンが置いてあったが、移動!

場所は・・・・

Dcf00004

寝室です。

おそらく、この中では寝ないで、自分のベットに・・・

これはこれで、子供達からクレームが付きそうな待遇です(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

フライングゲット・・・

レコ大、終わってました・・・

というか、アレは大晦日の行事の一つでは無かったか?

毎年見てる訳では無いから何時から大晦日前でやっているのか?だけど・・・。

フライングと言えば。

Dcf00001

2011年12月31日、今年最後の日の出です(笑)

初日の出ならぬ、最終日の出?

Dcf00002

隊長、遠くのお山、雪無いねぇ~・・・

降ってないもんね、最近。

今日は近場かな?

さて、ココを見に来て下さる皆様へ。

2011年も今日でお終い!!

今年も色々、お世話になり、楽しませて頂きました!!

来年もよろしくお願い致します!!

ジャック隊長&主

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

時間が足んない・・・

休みだってのに、やる事多すぎ・・・当たり前か?(爆)

でも、基本どうでも良いので・・・

Dcf00058

わん友と合流。

そして、元気一杯、いつもの様にハッチャケ、そして、ウンチ袋を咥えて、テロリストとなり・・・

家に帰るなり、一番風呂に入って御飯食べて・・・

Img_2284_800x533

バタン

Img_2286_800x533

キュウゥゥゥ~~~~。

さてと、奴も寝た事だし、これから年賀状のデザインでも・・・・(苦笑)

でも、多分、寝ちゃうかな?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

本日はタイヤに撃沈

ジャック号、タイヤ交換をしようと思い、秘密基地へ・・・

Dcf00082

サクサクッと交換するつもりだったけど・・・・

Dcf00087

空気を入れる所(エアバルブ)の根元に亀裂が交換するタイヤ全部に・・・・

これ、皆さんもチェックしてくださいね!

新車~3年とかは良いでしょうが、それ以降は要点検!!

なんか最近空気がパンクしてないのに抜けるなぁ~とか思う場合見てみましょう。

ちなみに、この部品の交換はホイルからタイヤを外してするので、機材のそろっている場所じゃないと出来ません・・・。

という事で、本日は撃沈!!

明日、仕切りなおし!!

でこれで本日は終了かと思ったら・・・・

もう一台の車のタイヤがパンク?

Dcf00092

空気が妙に少ないね・・・

確認すると

Dcf00097_2

クギ・・・・

抜いたら空気漏れました・・・(泣)

という事で、パンク修理です。

ちなみに、本日はこのおかげで、隊長の散歩が無くなりました(苦笑)

まあ、奴はジャックランで一人遊びで良いかと・・・。

という事で、悩んだ挙句、タイヤを外しちゃえ~

Dcf00095

ジャック 、ジャッキアップ!

必ず、馬を掛けようね!

ジャッキが外れると大変な事になりますよ!!

そしてお次は

Dcf00098

クギ抜いて、パンク修理の道具で穴を綺麗にして

Dcf00099

こいつを、先程の場所に接着剤つけて挿す!!

Dcf00100

こんな感じです。

後はこの飛び出た部分を切って、エア漏れなかったら終了です。

ん?タイヤの奥で暇を扱いている獣が・・・・。

と、今日はタイヤに泣かされた日でした・・・・。

外国のスーパー?

おうちでキャンプの食材を買いに行った。

最近はココがお気に入り。

Dcf00088_3

グルグル巻きのソーセージが沢山。

量にして1kgが普通・・・

これだけで、お腹一杯です(笑)

更に何時も気になっているが手を出せない物・・・・・

Dcf00089

見難いですが、魚です、でもこれ、ナマズの仲間

熱帯魚好きの人なら分かるかな?

水族館でも泳いでいるねぇ~・・・。

お値段は・・・

Dcf00091

生体なら安いかも知れませんが、食べ物としての基準は?です(笑)

更に

Dcf00090

ピラルクですよ!!

古代魚好きには堪らないよねぇ~(生体を飼う場合ね)

そんな魚の切り身が売っていますよココ!!

美味しいって書いてあるから、今度チャレンジして見るかな?・・・

くっ付き魔

我が家のおてんば&甘えん坊

Img_2283_800x533

散々遊んで電池切れ。

Img_2281_800x533

何処かにくっ付いて寝てたい隊長。

Img_2280_800x533

また、半目で寝てるし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ハイパーかわうそ隊ミーティング

本日は、急に決まったハイパーかわうそ隊ミーティング。
名付けて、『緊急ハイパーかわうそ隊ミーティング』
参加された隊員、お疲れ様でした。
あまりに急だったので、カメラ忘れました。

と言う事で、此にて、終了です…

残念!

追記1

また?、とうとうパソコン駄目になりました。
代わりのパソコンに無事移行出来たらと思いますがそうでなければ、また来年!かも…
以上、ケータイからでした!

追記2

New PC 今の所サクサク動いております^^

時代を感じますねぇ~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 

本日の作業完了

クリスマス、我が家の場合、自分とジャックは無縁か?・・・。

家族からの自分宛のプレゼント、何処かに置いて見つからなくなってるし・・・(爆)

さて、本日は、ジャック号のベットの取り付け作業の続きです。

Dcf00037

まずは荷台から色々降ろします。

Dcf00038

まだまだ、入ってるけど、取り合えず、後は前の方へ・・・(面倒です^^)

Dcf00039

さて、昨日、材料を手に入れて、その後、寸法取って、丸ノコでギュイ~ンとカット。

Dcf00054

後は組み立てるだけだったんだけど、途中で電動ドリルの電池切れ・・・。

もうチョットだったんだけどねぇ~・・・

Dcf00060

充電してる間に暫し休憩。

休憩といえば・・・・

Dcf00070

現場監督のジャック隊長です^^

ナニ?寒いって・・・

Dcf00069

ちょっと暖まるかね?

つう事で

Dcf00062

ボール投げ!

早く離せよ!隊長!!

こんなのを適当にしていたら、電池復活!!

Dcf00058_2

サクサク動くのはいいねぇ~

そして・・・

Dcf00073

こんな感じで枠が出来上がり!

そして

Dcf00075

天板を載せて完成!

ホントは後方に向けて後2枚分の枠を作らないと駄目なんだけど

今回はココまで!

Dcf00076

バリケンを載せると後二枚は厳しいね!

だから、二段ベット化を考えている^^

来年のGWまでには何とかしよう・・・(笑)

さぁ、隊長お待ちかねのお遊びタイムだよ!!

試運転もかねて・・・・

Dcf00077

パシフィック、オーシャン。

別名ジャックビーチ!!

Dcf00078

降りたいなら、もうチョット歩かないとね

Dcf00079

寒中水泳始りました。

Dcf00080

もう、寒いから帰ろうよ!

隊長・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

一服ちう。

一服ちう。
ジャック号、ベッド取り付け作業再開!
現在、ドリルの電池充電中。
なんか、空から白い物が降ってるけど、初雪?

隊長、白髪が生える

今日も、仏頂面の隊長。

Img_2257

そんな、隊長の頭部を見ると・・・・

Img_2251

あら?白髪?

更にUP

Img_2254

チョコラブから、白ラブに変わるのか?(笑)

街で遊んでいるチョイ悪オヤジ風(謎)な感じになって行く隊長でした^^

ちなみに、本日はジャック号のベット完成出来ませんでした。

ホムセにて、全然違うもの物色して、材料ゲットしたの夕方だし・・・(爆)

明日、一部完成か?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

12月24日今日は何の日?

本日は、年末の土曜日で~す!!(爆)

という事で、朝から車弄り~い~~。

先日、かわうそ隊、隊員のおうちで、車がアップグレードされました。

その時に、無理を言って、旧車から、ベットキットを頂マンボ!!

それを本日、家族の目を盗んでコチョコチョ弄って見ようと思います。

Dcf00004

まずは、車内からバリケンとかを避難。

すると、これまた頂物のワゴン用サードシートがこんにちは!

このシート、車中泊用で載せていて、普段は背もたれをたたんでいて、荷物置きになってるけど、とにかく、重い・・・。

ちなみに、ベットとして使うと・・・

Dcf00011

こんな感じ・・・。

タイヤハウスに載せてるだけだから、背もたれ倒すと座椅子部分がウィリーしてひっくり返る・・・(爆)

なので、これを撤去してベットを作ります!!

Dcf00028

頂き物のベットの天板。

とりあえず、載せて見た。

Dcf00035

これを、2X4材をしようして取り付ける予定。

無理やり入れると、こうなる・・・(笑)

あっ!

これだとバリケン載らないじゃん!

どうする?

二段ベット化計画?

とりあえず、ホムセで、材料購入しに行こうっと!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

生きてるのだから、いつかは・・・

度々登場する嫁の実家の老犬ビーグル、今週初めからダウン・・・

獣医さんからも余命宣告を受けたと、電話有り。

内蔵が複数箇所、病に侵されているようです。

秋に戻った時に、薄々感ずいて居ました(妙に薬が多かった)が、嫁は今回初めて知った様です。

Img_2182

↑は、ジャックに泣き付いてる図。

ちなみに、ジャックは元気だから・・・。

でもね、本当は自分も気分は同じです。

だって、元は自分が連れて来たビーグルなんです・・・。

その昔、倉庫を借りてた直ぐ近くにペットショップが有りましたが、近々、店じまいの張り紙。

最後に残ったワンコがこのビーグルだったのです。

そして、ちょうど嫁(当時は彼女)の家で犬を飼いたいと思っていたので、引き取って連れて行き、その数年後、変わりに・・・・。(苦笑)

そういう、ビーグルなんです・・・。

医者の言う余命、どんだけ外れるか分かりませんが、命ある物、いずれは・・・・

ですね・・・。

冬休みまで後、もう少し。

休みに入ったら、会いに行くから頑張ってくれよぉ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

まぁ~だだよ!!

いきろっ!!

Dcf00034

By Jacque and Family.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

今度こそ、駄目かぁ~?

何だかんだで10年位、使用しているオンボロPC。

幾度となくインチキ修理で復活してきたが、今度こそ駄目か?

というより、もう自分でコチョコチョするのが面倒になってきた(苦笑)

ちなみに、現状はというと。

1、何度か机からコード引っ掛けて落下した為、モニターがグラグラ・・・。(ノートだけど閉める事が出来ません・・・)

2、シフトキーが一つ作動せず・・・。

3、内蔵ファンが故障中・・・。(夏は扇風機充ててたよ!!)

4、内蔵無線LANも作動せず。

もう、十分かな?・・・・

でも、データの引越しとかコレも面倒なんだよねぇ~

つぅか、このままだと、ブログUPが・・・・。

更に、年賀状が・・・・。

恐るべし、師走・・・(違うって?^^)

焚き火の会、追記

先日の焚き火の会。

ものの見事にカメラを忘れた自分。

困って居たらメンバーからチョットだけ写真が来ました。

今回のサブタイトルは『肉祭り』

もう、良い子は寝る時間だというのに・・・。

Dsc01024

ステーキで宴会の始まりぃ~~。

ジャック隊長、居ないから料理人です!!

2kgを完食!!

もう焼くのに忙しくて、小生、高速移動しとります(笑)

お次は、チキンウィンナー

Dsc01061

メンバーの皆さん!誰かダッチオーブン買ってください!!

これはこれで美味しいけど、更に奥に置いて焼きたい・・・。

他にも、肉祭りは開催されたが、カメラマンが千鳥足でブレまくり・・・。

これにて終了です(笑)

で、翌日、帰宅組と更に登山組が居たんだけど、登山組みから

写真が届いた。

Dsc01164

へぇ~、積もってるんだ・・・

Dsc01165

標高1000米チョットだって。

行って見ますか?

かわうそ隊・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

微妙~・・・

今月初めに、フィラリアの予防薬を今年最後として投与した。

それから半月チョット。

ジャック地方の気温は?

この数日は寒かったけど、今月初めは・・・・既に記憶に無い(爆)

という事で、気象庁のサイトで確認!

見たけど、微妙な感じだねぇ~・・・。

こういう時は、飲ませる事にしよう!!

あっ、買いに行かなくちゃ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

久しぶりに犬同士で

久しぶりと言っても、1ヶ月以内ですけどね・・・(笑)

焚き火の会に行けず、家に置いてけぼり・・・。

昨日は、その片付けで、ショボイ遊びで終わり・・・。

今日は朝から、不思議ちゃんに扱使われ、最近、隊長はこのまま行くと、ダメダメ犬になってしまうのでは?・・・。

という事で、急遽お出かけ!!

行った先はココです。

途中、海が、とてもキレイで父ちゃんは車の中に有る、釣道具が頭の中に浮かんだが、

また拗ねそうなので・・・。

ちなみに、本日もキャメラは無し・・・・。

なので、ランで遊ぶ様子は無いです(苦笑)

ブログでカメラ無いと詰らないよねぇ~(爆)

まぁ、よその犬なんかどうでも良いと思っていると思いますが・・・。(多分)

少しの時間でしたが、久しぶりに犬として遊んだようで・・・・。

Dcf00009

動きませんわ。

Dcf00011

起きても寝返るだけだし・・・。

まっいっか!!

お休みっ!

隊長。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村

踏み台

何気ない日常の風景。

その一つ。

子供の日課、シャッターを開ける事だが・・・

隊長、不思議ちゃんには優しいのね?

Dcf00002

でも、迷惑なら、怒りなさい!!

Dcf00006

えっ?

おやつで買収されているって?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

案の定、拗ねてた・・・

昨日の焚き火の会、隊長を連れて行く予定だったけど、急遽止めた。

近くの神社で、祭典があるという事で、人も多いかもよ?って情報が・・・。

でも蓋を開けてみれば、ガラガラ(苦笑)

時々、空砲がバ~ンって聞こえるだけでした。

連れて行けば良かったね・・・。

更にカメラも忘れたし・・・。

そして、家に戻ると、案の定、奴はすねてたよ・・・。

Dcf00069_2

呼んでも無視してるし・・・

仕方ない?ので・・・

Dcf00064

チョットだけ!(笑)

Dcf00067

そうそう、そこから、鼻息入れると火が強くなるから、頑張って!!

あっ!良い事思いついた

Dcf00068

いや、ただ、植木鉢を逆さに載せただけなんだけどね

Dcf00070

鉢が暖められて、簡易ストーブの出来上がり!!

隊長、もう十分な火力だからいいよしなくて・・・。

これ以上すると炎が出て危ないから!

Dcf00071

とりあえず、お湯沸かそうっと!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

撤収なう!

撤収なう!
焚き火の会無事終了。
気温3℃位で思ったより暖かい?焚き火の会でした。
さて、この後、今回、置いて行かれて拗ねてる隊長をかまってあげるかな?

金曜焚き火の会なう

金曜焚き火の会なう
大きな忘れ物。
それは、隊長を家置いてきた!

迷い犬の記事は之にて削除!!

昨日アップした黒ラブ迷い犬の記事。

本日保護され、飼い主の元に戻ったので、削除させて

頂きます。

ご協力ありがとう御座いました!!

コアな関係者さん、元気を出して、頑張りましょう!!

Dcf00009

隊長は半目を開けて爆睡中!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

いよいよ、再開!!

お待たせ!!

いよいよ2011~2012、金曜焚き火の会がシーズンIN!!

Img_5729

メンバーの皆さん!

準備は良いですかぁ~?

第1回目は、肉祭り!!

7番と9番で行きますので・・・。

週末は寒そうだから、防寒対策忘れずに!!

ランドセル他

ついに・・・

Dcf00002

チビ先生も来年度から小学生・・・。

上の子と違い下の子は何時の間にという感じ・・・。(汗)

しかし、こんな時期にランドセルが既にあると、明日から学校行くとかならないよなぁ・・・。

チビ先生ならやるかも知れない・・・(笑)

話は飛ぶ(爆)がランドセルを購入した後、某商業施設に行った。

モール街にワンコ屋とかが在る。

その先の本屋でワンコの本を探していると、ワンコのカタログを見ている親子が・・・。

どうも、ラブを考えているらしい・・・。

そして、連れの子供が、この犬、盲導犬で頭良いんだよね?ってお父ちゃんに聞いてた・・・

お父ちゃんは、子供にそんな事は無いだろうと・・・。

よく分かってるね!

盲導犬の様な動きをすると思って飼うと大変な事が起こるよきっと・・・(汗)

でも、もし飼い始めたら、面白い事が起こるかも知れない・・・(爆)

もし、逆の事を言ったら、何なら、今駐車場に居るので見せましょうか?

って言う所だった(爆)

Dcf00004

コイツのハイテンションを見せてやりたかったな・・・

今日も、完全放電したらしく、寝てるけどね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

初氷?

今日はそんなに朝寒かったの?

Dcf00065

ジャック池に氷が張っていた・・・(寒~)

金魚、大丈夫かなぁ~?

Dcf00066

おっ!動いてる!!

大丈夫だね。

さて、週末は、バタバタだよぉ~ん!!

そうなると、コイツが・・・

Dcf00067

ブスゥゥ~っと・・・・。

まぁ、もうチョット待ってよ、スノアタ考えてるからね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

Big Engine!!

またまた、TMSネタ!

ジャ~ン!!

Dcf00014

何コレ?

ジブリに出てくる空飛ぶ何か?

イエイエ

トラックのエンジンです^^

Dcf00021

反対側はカットエンジンになっているね、おかげでピストンが丸見え!

展示用なので、実際はココまでキレイかは不明・・・

このトラックのエンジン、デカイけど、低燃費ネタが入ってますね。

Dcf00022

ピストンの側面に黒っぽい部分が在りますね、コレ、モリブデンスタンプかな?

このシールのお陰でスムーズにピストンが上下運動をする事により、無駄が無くなり結果燃費に影響するかな?・・・。

こういうの、昔の車のエンジン用にアフターパーツが在ると良いんだけどねぇ~・・・

まあ、張るだけじゃ駄目か・・・(周りの部品もそれなりに合わせないとね)

にしてもデカイ!

Dcf00028

排気量9839ccだって(笑)

トルク180kg・mって・・・。

恐るべし、トラック・・・。

ちなみに別のブースではもっと凄いのが・・・

Dcf00061

デカ過ぎて全部映りません(爆)

Dcf00060

タイヤ何個付いてるのよこの巨大ダンプ

Dcf00062

移動プールが出来そうだね(笑)

明日まで、展示してるよぉ~!!

TMS、時代の流れに・・・

TMS弾丸トゥアー行ってきました。

時代の流れでしょうか、化石燃料好き&マッテレタイヤ好きには寂しい限りでした・・・。

当然と言えば当然だけどね・・・。

でも、中にはココまで来たかというカテゴリーの物も。

Img_2026

トラックです(笑)

こういうのお店のショールームにまず無いもんね!

しかも、運転席に乗れるし!!

嬉しくて写真撮るの忘れましたが(爆)

運転席にボタンがいっぱい!

楽しそうです。

コレ↓なんか、パリダカ出場するレーシングトラック!!

Img_2020

見て、この路面の追従性。

これで、爆走するんですよ、エコカーじゃ、まだ無理?

ISUZUのブースでピックアップを展示してました。

Img_2024

恐らく、東南アジア向けかな?

ちょっと、形が大人しいですね・・・。

とまぁ、SUV後ランドローバーの高そうなやつが在ったくらい

あっ、もちろんコレも

Img_2095

ジムニーです^^

結構人が集まっていて、ボンネット開いてるので、新型か?って

見たら

Img_2096

K6Aでした・・・(残念)

個人的にはこの手の乗り物が良いんだけど・・・

Img_2106

スパルタンでしょ?

Img_2103

大きさ的にはオールドジムニー位かと思う。

Img_2104

コレに隊長乗せて、キャンプしたいねぇ~!!

おっ!お仕事ご苦労さん!

Img_2086

きれいなおねいさん見るよりこっちに会う方が、嬉しいのは、犬ばか?(苦笑)

という事で、小僧に会いたくなって撤収ぅぅ~~!!

帰宅後、熱烈歓迎?

と思いきや・・・・

Dcf00065

寝てた・・・・

残念!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

TMS

明日は、超早起きでTMSへ!

イチデジでキレイなおねいさん最新の乗り物を撮ってこようっと!!(笑)

つう事で、ジャック、明日はママさんに朝の散歩に連れって行って貰ってね!

必ず、ママさんを起こすように・・・(苦笑)

要求吠え、許可するよ!(爆)

あっ!

でも、父ちゃんが出かける時は、頼むから静かに寝ていてね!

Img_1706

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

何もせず・・・

週末の休み、終了。

今週は結局、何もしなかった・・・(笑)

寝てました。

Dcf00004

こんな感じで・・・。

しかも、なぜか車内で・・・。(爆)

朝起きる、散歩行く、ご飯食べる、トイレ行く、車に行く寝る・・・。

お昼も同じく・・・。

夕方、散歩行く、お風呂入る、ご飯食べる、寝る・・・。

隊長、さぞや詰らないそうだと思いきや、父ちゃんとベッタリ出来るからコレも有りだと・・・・。

思う(笑)

秋の疲れが出てきたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

カタツムリ?

父ちゃんの服を着て寝る隊長。

丈が長いから、カタツムリ見たいだ・・・(笑)

Dcf00013

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

さぁ!師走に突入~!!

とうとう、今年も、もうちょっと。

この二ヶ月の週末は遊び過ぎの為、やる事が溜まってます・・・(汗)

まぁ、いい加減なJPなので、多分、放置が多いけどね・・・(爆)

さあ、週末です。

今週のメインは、我が家の冬支度です。

暖房器具のチェック、車のタイヤ交換、そして自分の衣類。

涼しいT-シャツ、もう寒いです(笑)

でも、普通のT-シャツ、最近、妙~に縮んでるんだよねぇ~~(謎)

だから、隊長用にリメイクしようかと・・・

Dcf00002

ちょっとデカイか?

Dcf00006

面倒だからこのままで!!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »