フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 初氷? | トップページ | いよいよ、再開!! »

ランドセル他

ついに・・・

Dcf00002

チビ先生も来年度から小学生・・・。

上の子と違い下の子は何時の間にという感じ・・・。(汗)

しかし、こんな時期にランドセルが既にあると、明日から学校行くとかならないよなぁ・・・。

チビ先生ならやるかも知れない・・・(笑)

話は飛ぶ(爆)がランドセルを購入した後、某商業施設に行った。

モール街にワンコ屋とかが在る。

その先の本屋でワンコの本を探していると、ワンコのカタログを見ている親子が・・・。

どうも、ラブを考えているらしい・・・。

そして、連れの子供が、この犬、盲導犬で頭良いんだよね?ってお父ちゃんに聞いてた・・・

お父ちゃんは、子供にそんな事は無いだろうと・・・。

よく分かってるね!

盲導犬の様な動きをすると思って飼うと大変な事が起こるよきっと・・・(汗)

でも、もし飼い始めたら、面白い事が起こるかも知れない・・・(爆)

もし、逆の事を言ったら、何なら、今駐車場に居るので見せましょうか?

って言う所だった(爆)

Dcf00004

コイツのハイテンションを見せてやりたかったな・・・

今日も、完全放電したらしく、寝てるけどね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 初氷? | トップページ | いよいよ、再開!! »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53462141

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセル他:

« 初氷? | トップページ | いよいよ、再開!! »