フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 撤収なう! | トップページ | 踏み台 »

案の定、拗ねてた・・・

昨日の焚き火の会、隊長を連れて行く予定だったけど、急遽止めた。

近くの神社で、祭典があるという事で、人も多いかもよ?って情報が・・・。

でも蓋を開けてみれば、ガラガラ(苦笑)

時々、空砲がバ~ンって聞こえるだけでした。

連れて行けば良かったね・・・。

更にカメラも忘れたし・・・。

そして、家に戻ると、案の定、奴はすねてたよ・・・。

Dcf00069_2

呼んでも無視してるし・・・

仕方ない?ので・・・

Dcf00064

チョットだけ!(笑)

Dcf00067

そうそう、そこから、鼻息入れると火が強くなるから、頑張って!!

あっ!良い事思いついた

Dcf00068

いや、ただ、植木鉢を逆さに載せただけなんだけどね

Dcf00070

鉢が暖められて、簡易ストーブの出来上がり!!

隊長、もう十分な火力だからいいよしなくて・・・。

これ以上すると炎が出て危ないから!

Dcf00071

とりあえず、お湯沸かそうっと!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« 撤収なう! | トップページ | 踏み台 »

キャンプ」カテゴリの記事

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53506631

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定、拗ねてた・・・:

« 撤収なう! | トップページ | 踏み台 »