フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 踏み台 | トップページ | 微妙~・・・ »

久しぶりに犬同士で

久しぶりと言っても、1ヶ月以内ですけどね・・・(笑)

焚き火の会に行けず、家に置いてけぼり・・・。

昨日は、その片付けで、ショボイ遊びで終わり・・・。

今日は朝から、不思議ちゃんに扱使われ、最近、隊長はこのまま行くと、ダメダメ犬になってしまうのでは?・・・。

という事で、急遽お出かけ!!

行った先はココです。

途中、海が、とてもキレイで父ちゃんは車の中に有る、釣道具が頭の中に浮かんだが、

また拗ねそうなので・・・。

ちなみに、本日もキャメラは無し・・・・。

なので、ランで遊ぶ様子は無いです(苦笑)

ブログでカメラ無いと詰らないよねぇ~(爆)

まぁ、よその犬なんかどうでも良いと思っていると思いますが・・・。(多分)

少しの時間でしたが、久しぶりに犬として遊んだようで・・・・。

Dcf00009

動きませんわ。

Dcf00011

起きても寝返るだけだし・・・。

まっいっか!!

お休みっ!

隊長。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« 踏み台 | トップページ | 微妙~・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53516509

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに犬同士で:

« 踏み台 | トップページ | 微妙~・・・ »