フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« まぁ~だだよ!! | トップページ | 12月24日今日は何の日? »

生きてるのだから、いつかは・・・

度々登場する嫁の実家の老犬ビーグル、今週初めからダウン・・・

獣医さんからも余命宣告を受けたと、電話有り。

内蔵が複数箇所、病に侵されているようです。

秋に戻った時に、薄々感ずいて居ました(妙に薬が多かった)が、嫁は今回初めて知った様です。

Img_2182

↑は、ジャックに泣き付いてる図。

ちなみに、ジャックは元気だから・・・。

でもね、本当は自分も気分は同じです。

だって、元は自分が連れて来たビーグルなんです・・・。

その昔、倉庫を借りてた直ぐ近くにペットショップが有りましたが、近々、店じまいの張り紙。

最後に残ったワンコがこのビーグルだったのです。

そして、ちょうど嫁(当時は彼女)の家で犬を飼いたいと思っていたので、引き取って連れて行き、その数年後、変わりに・・・・。(苦笑)

そういう、ビーグルなんです・・・。

医者の言う余命、どんだけ外れるか分かりませんが、命ある物、いずれは・・・・

ですね・・・。

冬休みまで後、もう少し。

休みに入ったら、会いに行くから頑張ってくれよぉ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« まぁ~だだよ!! | トップページ | 12月24日今日は何の日? »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53553833

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてるのだから、いつかは・・・:

« まぁ~だだよ!! | トップページ | 12月24日今日は何の日? »