フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 一服ちう。 | トップページ | ハイパーかわうそ隊ミーティング »

本日の作業完了

クリスマス、我が家の場合、自分とジャックは無縁か?・・・。

家族からの自分宛のプレゼント、何処かに置いて見つからなくなってるし・・・(爆)

さて、本日は、ジャック号のベットの取り付け作業の続きです。

Dcf00037

まずは荷台から色々降ろします。

Dcf00038

まだまだ、入ってるけど、取り合えず、後は前の方へ・・・(面倒です^^)

Dcf00039

さて、昨日、材料を手に入れて、その後、寸法取って、丸ノコでギュイ~ンとカット。

Dcf00054

後は組み立てるだけだったんだけど、途中で電動ドリルの電池切れ・・・。

もうチョットだったんだけどねぇ~・・・

Dcf00060

充電してる間に暫し休憩。

休憩といえば・・・・

Dcf00070

現場監督のジャック隊長です^^

ナニ?寒いって・・・

Dcf00069

ちょっと暖まるかね?

つう事で

Dcf00062

ボール投げ!

早く離せよ!隊長!!

こんなのを適当にしていたら、電池復活!!

Dcf00058_2

サクサク動くのはいいねぇ~

そして・・・

Dcf00073

こんな感じで枠が出来上がり!

そして

Dcf00075

天板を載せて完成!

ホントは後方に向けて後2枚分の枠を作らないと駄目なんだけど

今回はココまで!

Dcf00076

バリケンを載せると後二枚は厳しいね!

だから、二段ベット化を考えている^^

来年のGWまでには何とかしよう・・・(笑)

さぁ、隊長お待ちかねのお遊びタイムだよ!!

試運転もかねて・・・・

Dcf00077

パシフィック、オーシャン。

別名ジャックビーチ!!

Dcf00078

降りたいなら、もうチョット歩かないとね

Dcf00079

寒中水泳始りました。

Dcf00080

もう、寒いから帰ろうよ!

隊長・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

« 一服ちう。 | トップページ | ハイパーかわうそ隊ミーティング »

ジャック号」カテゴリの記事

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53571072

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の作業完了:

« 一服ちう。 | トップページ | ハイパーかわうそ隊ミーティング »