フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« TMS | トップページ | Big Engine!! »

TMS、時代の流れに・・・

TMS弾丸トゥアー行ってきました。

時代の流れでしょうか、化石燃料好き&マッテレタイヤ好きには寂しい限りでした・・・。

当然と言えば当然だけどね・・・。

でも、中にはココまで来たかというカテゴリーの物も。

Img_2026

トラックです(笑)

こういうのお店のショールームにまず無いもんね!

しかも、運転席に乗れるし!!

嬉しくて写真撮るの忘れましたが(爆)

運転席にボタンがいっぱい!

楽しそうです。

コレ↓なんか、パリダカ出場するレーシングトラック!!

Img_2020

見て、この路面の追従性。

これで、爆走するんですよ、エコカーじゃ、まだ無理?

ISUZUのブースでピックアップを展示してました。

Img_2024

恐らく、東南アジア向けかな?

ちょっと、形が大人しいですね・・・。

とまぁ、SUV後ランドローバーの高そうなやつが在ったくらい

あっ、もちろんコレも

Img_2095

ジムニーです^^

結構人が集まっていて、ボンネット開いてるので、新型か?って

見たら

Img_2096

K6Aでした・・・(残念)

個人的にはこの手の乗り物が良いんだけど・・・

Img_2106

スパルタンでしょ?

Img_2103

大きさ的にはオールドジムニー位かと思う。

Img_2104

コレに隊長乗せて、キャンプしたいねぇ~!!

おっ!お仕事ご苦労さん!

Img_2086

きれいなおねいさん見るよりこっちに会う方が、嬉しいのは、犬ばか?(苦笑)

という事で、小僧に会いたくなって撤収ぅぅ~~!!

帰宅後、熱烈歓迎?

と思いきや・・・・

Dcf00065

寝てた・・・・

残念!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

« TMS | トップページ | Big Engine!! »

乗り物」カテゴリの記事

コメント

あれ?おねえさんの写真は???

Hanakoさん
おねいさん、撮らなかったよ・・・。
機械の方に目が行っちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53429539

この記事へのトラックバック一覧です: TMS、時代の流れに・・・:

« TMS | トップページ | Big Engine!! »