フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 3連休、いいなぁ~・・・ | トップページ | 変化。 »

忘れてた

ジャックネタじゃないよ!!

正月の帰省の戻り、道路が込んでいたので、渋滞に嵌るのならどっか行こうと思い。

途中で降りて動物園へ。

しかし、到着したのは良いけど、閉園まで小一時間、見たい所だけ見てきました。

Img_2430_800x533

とりあえず、ここは見てきた(笑)

隊長は当然車で待機。

Img_2450_800x533

Img_2448_800x533

ライオン、トラ、やっぱでかいね!!

ジャックなんか可愛いもんだよ・・・(ほんとに可愛いけどね^^)

ここの目玉のシロクマは時間が遅く、撤収されていて見れなかった・・・。

残念!!

あと、ちょこっと動物見て、我が家も撤収したんだけど、駐車場に戻る途中・・・

Img_2534_800x533

この季節なのにバッタが居た。

んっ?

アリとキリギリスの話では無いけど、君は冬を越せるのか?

それとも、やはり、暖かいのか?

動物見るより、こっちが気になってしまいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 3連休、いいなぁ~・・・ | トップページ | 変化。 »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53706909

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた:

« 3連休、いいなぁ~・・・ | トップページ | 変化。 »