フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« デビュー | トップページ | ハイパーかわうそ隊、新年会 »

ジャック効果か?

バーキー爺ちゃん。

ジャックが到着した時は、寝たきりで非常に辛そうでした・・・

意識も朦朧・・・。

Img_2382_800x533
おしっこも自力で出す事が出来ず管を挿入し、垂れ流し。

そんな中、ジャックを連れて行くのを少し躊躇しましたが、今が大事がモットーですので

連れて行くことに・・・

Img_2331_800x533

ジャックも何時もはテンション上がるけど、今回は人にのみ。

おじいちゃんには、かる~く挨拶しただけ。

小僧なりに何か分かってるのかなぁ~?・・・

何時もはおじいちゃん、吠えて煩いのですが、全く鳴かないし。

どちらかと言うと、ジャックが煩かった・・・(苦笑)

更に、病犬の前で、ドタ、バタと・・・。

Img_2394_800x533

ある意味、俺の時代が来た!!

なんて感じに思えるのは気のせいか?

しかし、こんな感じでおじいちゃんのお家を自分の家と勘違いしていたら・・・

ナント、おじいちゃんお前には負けねぇ~と思ったか。

Img_2370_800x533

動き出そうとしているではないですか!!

そして・・・・

ナント!!

Img_2407_800x533

立ち上がり、歩きました・・・

何日ぶりかの歩行です!!

そして

ツーショット!!

Img_2421_800x533

おじいちゃん、来月は15歳の誕生日。

また、元気が無くなったら、ジャックが行くよぉ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« デビュー | トップページ | ハイパーかわうそ隊、新年会 »

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

ヤッター!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
15歳の誕生日までがんばれ!!!

Hanakoさん
応援ありがとうございます。
やばくなったら、隊長出動しないと・・・。

はじめまして!
ブログ村からやってまいりました^^
バーキー爺ちゃんに感動のあまりコメさせていただきました!
やっぱりジャック君の若さに刺激されたんですね~!
とっても目力があります!
15歳のお誕生日元気に迎えられますように♪

さくたんままさん

コメントありがとうございます。
ジャックが行く前までは、何時逝ってもおかしくない程、衰弱していたのですが、3歳の若造に負けちゃいられん見たいな感じになり、ジャック滞在最終日に今回の様になりました。
そして、現在は維持できていると連絡がありました。

病気(腫瘍が色々な臓器に転移しています)が治る事は有りませんが
一日でも長く生きていられる事を願っています。

ちなみに、このブログ、本来はおバカブログですので・・・(笑)

また、ツボに嵌った記事が有りましたら、コメント下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53648835

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック効果か?:

« デビュー | トップページ | ハイパーかわうそ隊、新年会 »