フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ひゅう~~・・・。 | トップページ | ストライクッ!! »

掘り出し物

隊長が我が家に来てオーバー3年。

物置を整理していたら使わない物が出てきました。

その1

Img_3166_800x533

トイレですが、トイレとしては未使用。

水を飲む時に床が濡れない様に、トレーとして使用。

その2

Img_3167_800x533

これまたトイレ(笑)

そして、これも未使用・・・。

だって、隊長外でしか用足さないので・・・。

Img_3169_800x533

トイレシーツを置く際にストッパーを跳ね上げシーツを置いてロック。

そうやって使うらしい・・・。

その3

Img_3172_800x533

Img_3173_800x533

水ボトル

これは、少し使った記憶有り。

現在は、畳んで使うタイプに変更となりお蔵入り。

その4

Img_3176_800x533

Img_3177_800x533

なんだっけ?この名前。

コレつけるとエリマキトカゲに変身しちゃうよぉ~(笑)

確か、コレつけたのタマ取った時かな?

しかも、1日だけ。

今は、ワンサイズ大きいのがあるので、使う時はそっちを使うから、これもお蔵入り。

中型犬サイズだし・・・。

最後は

コレ

Img_3179_800x533

コレは使用感有りです。

我が家に来た初日から使ってました。

ホントはゲージとセットだったけど、ゲージは現在別の事で使用中。

なので、トレーのみ。

ちなみにサイズは

Img_3181_800x533

横が1130mm

Img_3182_800x533

立てが890mm

まだ、他にも有るけど、この辺で。

で、これ等、欲すい方居ますか

廃棄するの勿体無いので、必要な方に差し上げます。

転売する人とかはNG!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« ひゅう~~・・・。 | トップページ | ストライクッ!! »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でございます。
ふぅ、サークルトレーを所望します。
現在使用しているもの、穴あきの為おしっこがそのままフローリングに流れることしばしば・・・。
といっても預かりっ子が使用するものですけど、ね。
よろしくお願いします。

インフルエンザが猛威を奮っています。
先週は小僧のクラスも学級閉鎖となりました。
ジャック地方はいかが?
お互い気をつけましょうね。

ふぅ母さん
おばんです。
どうぞ差し上げます。
急ぎ出なければ、お届け致しますよ!!

インフルエンザ、こちらも増えてます。
あと、胃腸炎も同じく・・・。

おっさんは、遊びすぎで、体だるいですけどね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53846121

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物:

« ひゅう~~・・・。 | トップページ | ストライクッ!! »