フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 仕切り直し? | トップページ | アドベンチャー »

笑顔な犬。

目指せパラグアイ!!(謎)

と思いましたが、そこまで行かなくても・・・(眠くて運転が出来なくなったと言う説も)

ちょっと手前のスキー場裏で、十分スノアタ出来ました。

Img_3823_800x533

子供&隊長!

左の雪が積もって居る所から入っていくぞ!!

Img_3897_800x533Img_3898_800x533

隊長、目がイちゃってます!

Img_3918_800x533

戻ってコォ~イィィ

Img_3919_800x533

トリャァァ~~

Img_3920_800x533

ズボッ!(笑)

とか。

Img_3948_800x533Img_3949_800x533

華麗に走り出そうとしたらズッコケてそのままズルルルゥ~

とか。

Img_4068_800x533

遊び過ぎて倒れている我が娘とか・・・(ソリは何処やった?)

Img_4016_800x533

遠くの方からワンコの鳴き声に反応して吠え返したり(何処に居るのか分かってる?)

当然写真は無いが、ジャック号がスタックしてラッセルして無事、脱出したりとか(苦笑)

Img_3961_533x800

みんな、笑いが耐えない遠征でした!!

この調子で来週も・・・

の前に、ちょこっとクルマ直さないと・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 仕切り直し? | トップページ | アドベンチャー »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

うぉー!めっちゃ楽しそう!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿
来週も行きますか?来週も………ん?来週も?!Σ(,,゜∀゜,,;)

土曜日は一族郎等で鳥羽まで牡蠣を食べに行くので、連日遠出はちょっとねぇ。しかも相方は土曜日夕方に帰国するので、翌日曜日は使い物にならないだろうし………

もう一週延ばしませんか? (人ゝω・)

Hanakoさん
今度は弾丸トゥアーはやめて(笑)
泊まる事にするので、残念ながら
日程は変更できませんねぇ~・・・

ちなみに3週連続は・・・・どうかなぁ~?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54036550

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔な犬。:

« 仕切り直し? | トップページ | アドベンチャー »