フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今週は・・・ | トップページ | ぶらっとお山旅 »

苺、獣、物産展・・・

今日は、朝ごはん抜きでした・・・

その代わりに

Img_3520_800x533

いちご食べ放題!!

もう、下向くと出てきそうでした(爆)

当分、要らないねぇ~・・・

そして、お次は・・・

こんな早い時間に行った事が無い動物園。

結構、動物が動いていましたよ!

Img_3557_800x533_2

シロクマ、朝からプール。

Img_3558_800x533

背泳ぎも・・・

Img_3562_800x533

目つきの悪いヤギとふれ合って・・・(笑)

Img_3571_800x533

何時も寝ているヒグマですが、今日は座って・・・

更に

Img_3572_800x533

立ってるところも見れた。

早い時間の動物園は動物の動きが良いね。

その他、色々な獣を見て

オオカミの所。

Img_3602_800x533

オオカミを見てた時の事

今日はジャックも来ていたけど、当然動物園はNG

車で待機ですが、その前に思う存分遊んでやりました。

それでかどうか?ですが、オオカミのところへ行くと、妙に我が家の所近くで

匂いを嗅ぐ仕草・・・。

そして

Img_3605_800x533

遠吠えを・・・。

ジャック臭が気になったのか?(笑)

Img_3603_800x533

ちょっと得した気分でした。

所で、オオカミってワン!って吠えるの?(謎)

気になって来たぁ~・・・

その後、大きな公園に移動し、地元の物産展をしていたので、しらすを購入。

晩御飯で頂きました!

Img_3628_800x533

今日は公園以外、出番の無かった隊長。

しかも公園にカメラ持って行くの忘れちゃったし・・・。

なんとなく、拗ねてる?

まぁ、明日もあるからね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 今週は・・・ | トップページ | ぶらっとお山旅 »

いきもの」カテゴリの記事

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

大きな公園(笑)
私も行ったよぉ~
すっぽんスープ飲んで来た♪

クロスママさん
やはり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
すっぽんブース、自分もかなり、惹かれてましたよ(笑)

ジャックくんの最後の後ろ姿がうちのラブちゃんにそっくり!
こういう座り方するんですよね。
しっぽも同じようなしっぽしている。
さすが親戚さんですね。

みーたんさん
普段はソファーで寝てばっかですが、御飯食べたい時はこの様に無言で何時までも・・・。(笑)

色が違いますけど、親戚ですから、似ている所は色々ありそうですね!
ひょっとしたら、お馬鹿度も・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/53902541

この記事へのトラックバック一覧です: 苺、獣、物産展・・・:

« 今週は・・・ | トップページ | ぶらっとお山旅 »