フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 1週間経過 | トップページ | 御飯要求 »

ハイパーかわうそ隊、グルメの旅

本日は雨の中、ハイパーかわうそ隊、今年2度目の寄り合いです(笑)

今回は、イチゴ狩りです。

まずは集合!

Img_5109_800x533

ハイパーラブがハウスに入って無事に出てこれるのでしょうか?(爆)

Img_5124_800x533

答えは!

Img_5155_800x533

無事でした、だって、あんましイチゴが無かった・・・(苦笑)

でも、実は人間の目線には有ったのだ!!

という事で、適当に撤収!!

その後、近くのワンコを遊ばせる所に言ったけど、満員御礼状態でしたので、

前回も遊んだ、フィールドワンさんへ!!

2

雨の中(隊長は天気はどうでも良いらしい)動き回ってました!!

ちなみに、写真が殆ど有りません!!(雨の時は、辛いです)

そして、ランを後にして帰るつもりが・・・

1

静岡空港に飛行機見に行きました!!(笑)

なんかねぇ~、ガラガラ・・・。

モータースポーツとかのイベントした方が良いよ!

開いてる土地が勿体無い・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 1週間経過 | トップページ | 御飯要求 »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

ハイパーかわうそ隊がイチゴを食べつくしている頃、我が家は………
車の値引き交渉をしていました。→→→勝った!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いや、試乗のつもりだけだったから、ある意味負けたのか???ヘ(゚∀゚;ヘ)アヒャ

GW頃にはRAV4からフォレスターへ乗り換えです。

Hankoさん
それは、それは、楽しい事してましたねぇ~(^^)
今月は決算月だから、美味しかったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54254545

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーかわうそ隊、グルメの旅:

« 1週間経過 | トップページ | 御飯要求 »