フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« DIY作業開始! | トップページ | 3月と言えば・・・ »

今週は未完成・・・

ジャック号の快適ベットDIY。

本日、残念ながら、完成とは成りませんでした・・・(苦笑)

Dcf00093Dcf00095

お店の開店準備の様に車内の荷物を外に出して昨日の続きを始めたのですが、

材料が足らなくなりました・・・。

天板部分の補強棒が足りません。

早速、ホムセに買いに行こうとしましたが、

家族も一緒に行くという事に・・・。

嫌な予感です(苦笑)

ホムセにて、自分が必要とする材料は直ぐにゲットしたのですが、やはり家族が・・・

こんな事なら道具を積んで駐車場で作業をすれば良かったねぇ~(爆)

更に雨が・・・。

つぅ事で本日は終了です・・・。

それと、先程発覚した事。

それは、室内で使用しているバリケン(一番でかい奴)が今の高さではベットの下に

入らない事が判明・・・(爆)

まさか、作り直し?(笑)

« DIY作業開始! | トップページ | 3月と言えば・・・ »

ジャック号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54141606

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は未完成・・・:

« DIY作業開始! | トップページ | 3月と言えば・・・ »