フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今週は未完成・・・ | トップページ | 山、街、山、庭・・・海? »

3月と言えば・・・

今日は暖かかった。

もう3月だもんね。

3月と言えば

Img_4727_533x800

渓流つりの一般的な解禁月。

自分。

今から10数年前、渓流つりに嵌ってました。

毎週のどこかの渓流に入っていた記憶が・・・。

でも、いつの間にか行かなくなって、この道具達、部屋の隅で冬眠させてました・・・。

もっと沢山あったのですが、何処に隠れてしまっているのやら・・・?

捨てては無いのだが、見つからない・・・。

毛ばりなんか

Img_4732_800x533

もっと沢山有ったのに・・・・。

というか、タイイング道具が行方不明!!

ひょっとして、捨てられてしまったか?(汗)

釣り、今年は復活の年にしようと思っています。

ただ、問題が・・・

もちろん!隊長も連れて行くのですが、超~静かにアイツが待てるかが問題!!(爆)

それとも、釣りより、隊長に魚取りさせた方が面白い?

Img_3961_533x800

« 今週は未完成・・・ | トップページ | 山、街、山、庭・・・海? »

つり」カテゴリの記事

コメント

写真を見た相方が私の背後で囁いています。
「フライやめてルアーにしない?」と。f(^_^;)
浜も近いことだし、いっそのことヒラメ・スズキ狙いの釣りに転向してみない???

Hanakoさん
実は・・・ルアーも持ってますよぉ~^^
フライをする前はルアーでしたから・・・。
渓流用が多いけど
一応、気に入らないシーバスロッドも有ります。(穂先がソフトで飛ばないんです・・・)
隊長と早朝海トレに行くと数名のアングラーはヒラメを手に持ってますね!
美味しそうです・・・
H名湖のタコもルアー(テンヤ)で釣れます。
タコは雨が降ると暫く駄目ですが・・・
ジャックビーチフィッシング、お供致します。
というか、我が家をベースキャンプにお使いください。

その代わりHanakoさんは、隊長の相手お願いします。(爆)
釣果があれば夕飯は海鮮BBQで・・・(多分)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54157951

この記事へのトラックバック一覧です: 3月と言えば・・・:

« 今週は未完成・・・ | トップページ | 山、街、山、庭・・・海? »