フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 珍道中 | トップページ | こラブ »

ウロチョロと・・・

週末は、バーキーじいちゃん家にお邪魔してきました。

しかし、今回は何だか、のんびりモードでお出かけは特に無し・・・。

しかも、車のタイヤパンクして、いきなりタイヤ交換作業だし・・・。

さて、

おじいちゃんの具合は相変わらずですが、以前の危ない感じは今回見られませんでした。

と言うより、得意の甲高い鳴き声で要求吠えをしていたので、悪い事は悪いが、危篤な感じでは無さそうです。

今後もこのままで、居てもらいたいものです。

さて、我が家の、ジャックは今回、おじいちゃん家で嵌った遊び?があったようです。

コレです。

おじいちゃん用の出入り口を通過するだけなんですけどね!(笑)

何が楽しいのか分かりませんが、気が付くと出たり入ったり・・・・。

でも、狭いでしょ、君には・・・(笑)

と、まあ今回は、タイヤのパンクが印象に残った週末でした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 珍道中 | トップページ | こラブ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54317647

この記事へのトラックバック一覧です: ウロチョロと・・・:

« 珍道中 | トップページ | こラブ »